2015年07月04日

見てて飽きにゃい(*'ー'*)

良く降りますね〜
昨日は凄い雨でメダカの水槽が溢れてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
一緒に流れなくて良かったε-(´∀`*)ホッ







CIMG1419.JPG

新しいダンボールの登場で、ハーちゃんやる気満々猫(足)







CIMG1422.JPG

早速、INダッシュ(走り出すさま)







CIMG1424.JPG

で、隠れたいらしい顔(笑)







CIMG1426.JPG

それを見ているクーちゃん目







CIMG1427.JPG

本当は入りたいくせに、クールを決めて
「そんなのこどもがやることでちゅ」だって〜
やせ我慢は体に毒だよ!







CIMG1433.JPG

こんな事するおじさんだって居るんだからわーい(嬉しい顔)

にゃんズの行動は面白くて見てて飽きないわ〜



この前、誕生日だからと父から一葉(笑)を頂いたので
以前から行きたいな〜って、思ってたイタリアンへ行きましたレストラン
ここは母の眠るお墓のすぐ側で、いつも見てるだけ〜でした。





CIMG1463.JPG

緑が多くて、ペンションに来たみたいです四葉







CIMG1464.JPG

1800円(税抜き)のコースランチを注文しました。
前菜は数種類の中から選びます。
名前が難しくて覚えてないのですが…
ヲサーンはサーモンで、私は甘酢風な小魚が中に潜んでました(▼∀▼)







CIMG1465.JPG

メインも選べるんだけど、ヲサーンは鶏肉で私は鯛(魚の方が好きなの)







CIMG1466.JPG

デザートとコーヒーで終了!
ちょっと、量が少ないかな?
私は丁度良いけど、ヲサーンは帰ってからカップ麺を食べてました顔(汗)

父、美味しい物を頂きましたよ。ありがとねるんるん
帰りに母のお墓参りをして来ました。







CIMG1364.JPG

徘徊中のパルちん魚
沢山歩いて、良く疲れないな〜







CIMG1461.JPG

近所で、可愛いお花を発見しました。初めて見るお花です。
なので、私のちっぽけな辞書には載ってましぇんバッド(下向き矢印)




ニックネーム パルママ at 22:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする