2015年06月25日

たまり場o(*~▽~)* ̄ρ ̄)*´Д`)o

この前、見切り品のトマトの苗を買って
毎日、見てるけど、早々とお花が咲きました〜るんるん
実が付くといいな〜

最近、挿し木に凝っていて…
先日は会社の人にクレマチスの枝を貰って、5ツに切って
水に2時間浸けて土に刺しました。
本当は鹿沼土とかピートモスが良いんだけど
無いから、普通の園芸用のにしました。
今日は前の奥さんにバラを貰ったので、これも挿し木に挑戦!
両方とも、根が出るといいな。







CIMG1348.JPG

今週からまた岩合さんの「ねこ歩きミニ」をやってますね。
クーちゃん、イケニャン居た?







CIMG1345.JPG

会社のブラックベリーのお花です。







CIMG1346.JPG

実が真っ黒になったら食べごろです手(チョキ)
この木も私んちから20センチ位、持って来て挿し木したんです。
そうしたら、もう、手が付けられない程、伸びて伸びてあせあせ(飛び散る汗)
大きくなっちゃうので、今度の家には持って来ませんでした。







CIMG1335.JPG

リンリン、また1人、お気に入りの子が出来ました。
16歳だったかな?シロちゃん犬(笑)






CIMG1297.JPG

この後、コタがパルの頭をトントン軽く猫パンチ猫(足)
パルちん、気付かないみたいたらーっ(汗)







CIMG1349.JPG

最近のにゃんズのたまり場@テレビ台
高い所が好きだね。




ニックネーム パルママ at 21:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする