2015年06月21日

父の日でした。

今日は父の日だったので、ほんの少し親孝行して来ました。
私の父とは一緒にランチしまして…





CIMG1324.JPG

最近は少ししか食べられないので
和食屋さんで握り寿司を一貫ずつ選んで貰いました。
もっと、沢山ご馳走したかったんだけどね。
疲れやすいし、手がしびれてるとかいいながらも
畑仕事やカラオケ、パチンコも行って、凄いお爺ちゃんです。
今日もキュウリ、玉葱、ジャガイモ、インゲンを頂きました。
いつもありがとうね黒ハート







CIMG1331.JPG

更に、もうすぐ誕生日の私へお小遣いを頂いちゃいました手(チョキ)
美味しいケーキ買おうかな?♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュー


ヲサーン父は外食が嫌いなので、ペール缶入りのプレモルと
おつまみ系を数種類と果物をプレゼントしました。
「こんなに沢山申し訳ない」と、恐縮してました。
これからも元気でね!







CIMG1323.JPG

ヲサーンには子供達から愛のプレゼントハートたち(複数ハート)
ハーちゃんはヲサーンにしかゴロゴロ言いません(凄く小さい声だけど)
もう、おとーちゃん命だからね顔(チラッ)







CIMG1314.JPG

お風呂場までストーカー ||-*) ソーッ






CIMG1326.JPG

この人もね〜、おとーちゃん大好き猫(笑)
「おにぎりほしいニャン!」







CIMG1298.JPG

クーちゃんは唯一私派かな?







CIMG1299.JPG

なので、おとーちゃんにおっぴろげ〜のサービス(*・∀・*)エッチー!!
ヲサーン、これでメロメロです顔(メロメロ)


世のお父さん方、これからも頑張って下さいねるんるん




ニックネーム パルママ at 22:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする