2015年06月20日

楽しい買い物〜♪

今日も大気の状態が不安定との予報でしたが
雨が降らず、洗濯したり布団干したり出来ました!






CIMG1283.JPG

「久々、天日干しで〜しゅ」







CIMG1284.JPG

「皆さんもどうぞご一緒にd(*-*)b イエイ」




午後からヲサーンとホムセンへ行きましたダッシュ(走り出すさま)
そして、またまた見切り品を買ってしまいました顔(イヒヒ)







CIMG1320.JPG

今度の家は庭が無く、ここは家とブロックの隙間なんすあせあせ(飛び散る汗)
そこにホムセンで買ってきた土ストッパーで花壇を作成手(グー)
右に植えたのはプラムトマト(カゴメ)と言う苗
本当はもっと高い苗だけど、売れ残りで税込100円でした。
トマトが生ったら儲けもの!
左はクレマチスの苗、これも売れ残りの見切り品で
1980円が600円に手(チョキ)
クレマチスってお花が咲いてるのを買うと高いから
お花が終わった苗が安くなるのを待っていたのだ!
でも、他所のホムセンには売ってなくて、今日は3種類のクレマチスを発見!
他の2種類はどんな花が咲くか写真付きだったけど
これは写真が付いてなかったので、来年咲くまでお楽しみ(咲くかな?)
あっ、ドケチな訳じゃないですよ〜〜
見切られて、それでも売れないと廃棄でしょ?
それが咲いてくれた時の感動を味わいたいんです(o^-^o) ウフッ







CIMG1321.JPG

こんなボケボケ画像を載せるな!って、言われそうだけどあせあせ(飛び散る汗)
100均で買ったわんこ犬(笑)犬(笑)
何となくパルとリンに似てたので、門柱に装着るんるん
前を通った方が「可愛いのが付いてる」って、言ってくれました黒ハート







CIMG1322.JPG

前から気になってた、駐車スペースの段差
これは結構高かった(/TДT)/あうぅ・・・・
安物もあったけど、風で飛んだり大雨降って流されたりするから
ちょっと、奮発!







CIMG1316.JPG

ゲームとお酒は程々になヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
「おとーちゃんをいじめちゃだめニャン猫(怒)




ニックネーム パルママ at 21:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする