2015年06月13日

みんな入りたいo(=・ェ・=o)=3=3

ムシムシして、これぞ梅雨って感じですね。

この前、ルイのか〜ちゃんに頂いたコロコロ
とっても良く獣毛が取れましたGood
普通のみたいに紙を剥がさなくて良いから、お金が掛からないしね顔(イヒヒ)
シップも沢山貰ったから、今日は腰に2枚貼りました(いつもは1枚)
パルちんを日に何度も抱っこして階段上るから、腰の調子が悪くってあせあせ(飛び散る汗)
椎間板ヘルニアと腰椎すべり症を患ってるので
お医者さんに「重い物は持たないように」って言われてるけど
パルちんの為ならエンヤコラだ!
普段はお茶碗より重い物、持ってないのになぁ(嘘)





昨日、父ちゃんの仔犬@幸ちゃんの里親さんからメールを頂きましたるんるん
元気かな〜?って、思ってたので超嬉しかったです顔(メロメロ)
写メールも沢山頂いたんだけど。1枚だけ載せます。







1434063322508.jpg

歯ブラシを盗んだ罪で「指名手配」されちゃいましたわーい(嬉しい顔)
この後、歯ブラシはご臨終になったそうです(*^m^*) ムフッ
仔犬って、歯ブラシ好きですよね?
歯磨きも出来て丁度いいかな?

幸ちゃん、29キロになったそうで、譲渡した時の倍くらいだね。
まだ7ヶ月弱だから、もうちょっと重くなるかもね!
健康診断してフィラリアとノミマダニ駆除のお薬貰ったそうです。
体重が重いからお薬も高くて大変ですね。
家族みんなに愛されて、幸せだね。幸ちゃん(名前の通りだ)
ママさん、メールありがとうございました。
また、待ってま〜す手(チョキ)





夕方、荷物が届いて、中の袋を出したら…






CIMG1275.JPG

「だれがはいってるんだニャン?」







CIMG1276.JPG

クーちゃんでした\(=^・^=)/バァァ







CIMG1278.JPG

クーちゃんが出たら、早速コタがo(=・ェ・=o)=3







CIMG1279.JPG

「ハーちゃんもはいりたいでちゅ」







CIMG1280.JPG

「なかなかはいりごこちいいでちゅ」
なんで、そんな所に入りたいんだろうね?







CIMG1265.JPG

良い香りがするな〜?って、思ったら、クチナシの花でしたぴかぴか(新しい)

明日は天気が悪いみたいですが、皆様、素敵な日曜日になりますように…



ニックネーム パルママ at 22:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする