2015年06月10日

いじけるクーちゃん(=TェT=)

仕事が暇なので、眠くてしょうがなかったおばちゃんです(・・;)
なので、会社の駐車場の草刈をしました!
蛇が出そうな所なので、ビクビクしながらあせあせ(飛び散る汗)
前、抜け殻を2ヶ見つけたので、絶対居るんですがく〜(落胆した顔)






CIMG1260.JPG

ガザニアかわいい
可愛い花なのに、変な名前だね。







CIMG1221.JPG

「わざわざそばにこないでくれニャン猫(怒)
クーちゃんはコタが好きなのに、コタはハーちゃんが好きなの失恋






CIMG1235.JPG

「クーにもやさしくしてほしいでちゅ…」
あ〜ぁ、クーちゃん、いじけちゃったあせあせ(飛び散る汗)







CIMG1259.JPG

「たいしたおとこじゃないでちゅよ〜」







CIMG1264.JPG

今日もアジサイの歩道を散歩四葉







CIMG1261.JPG

色んなガクアジサイが咲いてますよ〜







CIMG1262.JPG

内側の小さいのがお花なんですよ。
花みたいに見えるのはガクです。







CIMG1263.JPG

無数に咲いてるねるんるん可愛い〜







CIMG1229.JPG

クーちゃん、コタの代わりにおとーちゃんでもいいでしょ?
「きもちいいからおとーちゃんでがまんしまちゅ」





ニックネーム パルママ at 21:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする