2015年06月07日

かくれんぼ(((.. )( ..)))ドコドコ

今日は胡蝶蘭の植え替えをしました。
土ではなく苔が良いみたいなので、100均で買ったけど
ちゃんと日本製だったよ(=`^´=)エッヘン
来年も咲くといいな〜


ムキエビが安かったので、玉葱とかき揚げを作ったんだけど
野菜も色々天ぷらにしたら、量がドンドン多くなり…
なのに、ヲサーンは昼に食べたチキンカツカレーで胃がもたれたと
夕飯はパスだったので、残った〜〜〜ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
どなたか天ぷら食べませんか?







CIMG1250.JPG

夾竹桃ぴかぴか(新しい)







CIMG1251.JPG

セージるんるん







CIMG1231.JPG

酷い寝相あせあせ(飛び散る汗)







CIMG1232.JPG

ビビリなくせに無防備だな〜







CIMG1233.JPG

ハーちゃんはどこだ(((.. )( ..)))ドコドコ?
後姿のでぶちんはクーちゃんだよ顔(イヒヒ)







CIMG1234.JPG

「ここにいまちゅよ」
ハーちゃんはいつも、どこかにかくれんぼしちゃうんですよ。







CIMG1255.JPG

近所のおじちゃんに撫で撫でしてもらい黒ハート







CIMG1257.JPG

最近、何でも無関心なパルが、近づいてって撫でて貰いました。
こんな姿、久々に見たよ手(チョキ)
わんこって、優しい人が解るよね。



ニックネーム パルママ at 22:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする