2015年06月06日

だって可愛いんだもん(*'ー'*)

我が家の隣の敷地に新築住宅が完成したので
営業のお兄さんがやって来て、椅子に座ってお客さん待ちしてます。
若くて可愛らしいお兄さんだからか?ご近所の奥様達に話しかけられ
更に、差し入れも貰ってました顔(笑)
お団子やらアイスやらヾ(・ω・o) ォィォィ
仕事中だけど、断れないよね。







CIMG1238.JPG

ユリの季節ですねぴかぴか(新しい)







CIMG1239.JPG

このサボテン、見ごたえあるねw( ̄o ̄)w オオー!







CIMG1241.JPG

アブチロンとリンリン
相変わらず、呼んでも無視です(カメラ嫌いあせあせ(飛び散る汗)



お昼ご飯にラーメン屋さんへ行きました車(セダン)






CIMG1243.JPG

初めて冷たい麺を食べたんだけど
エアコンが効き過ぎてて、あったかいのにすれば良かった、と後悔バッド(下向き矢印)
今日はあまり暑くなかったのに、24度設定は寒いよね?
ヲサーンは昼間っからほろ酔いセットビール



帰ってから、植木弄り四葉
ビルベリーとシクラメンを植え替えしました!






CIMG1244.JPG

ご近所で頂いたコキアも根付いたので、植え替えてあげました。
もっと、広い所に植えてあげたいけど、場所が無くたらーっ(汗)

夕方、隣の営業のお兄さんに声を掛けたら
1人もお客さんが来なかったとか(;´д`)トホホ
「中、見ませんか?」って、言われたけど、丁重にお断りしました。







CIMG1246.JPG

スーパーでにゃんこが沢山付いたお茶碗に一目ぼれ顔(メロメロ)
だって、可愛いんだも〜んグッド(上向き矢印)
一応、美濃焼きです手(チョキ)







CIMG1245.JPG

内側にも大きなにゃんこ猫(笑)
勿体無いから使わないかもね(*'ー'*)ふふっ♪



ニックネーム パルママ at 22:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする