2015年06月05日

これが安い!

雨は夜からの予報だったので
信じてバイクで行ったら、5時にはザーザー降りふらふら
濡れるのも嫌だけど、滑りやすいので注意しないとね!






CIMG1225.JPG

「あめだからここであまやどりでちゅ」







CIMG1188.JPG

「クーちゃんはおばかさんでちゅね〜」







CIMG1226.JPG

「まくらはかためがいいんだニャン」







CIMG1230.JPG

「濡れるの嫌でしゅ」
リンリン、フェネックみたいだねわーい(嬉しい顔)


パルちん、多飲多尿になっておりますたらーっ(汗)
2時間位で漏らしてしまうので、オムツ(オムツと言っても巻くタイプ)
を使用してますが、わんこ用のは高いですよね?
なので、人間の赤ちゃん用のトレーニングパンツの中に敷く
パットを買ってたんだけど、少し薄めでたまに漏れてしまう。
33枚入り700円位なので、わんこ用よりは安い。
で、スーパーで色々物色目
そして、この前、これを買いました。






CIMG1228.JPG

90枚入ってて1200円弱(プーさんのイラスト入り)
新生児用だから吸収力弱いかな?って、思ったけど
12時間取り替えなくて良いって書いてあるから大丈夫かな?と…
黄色の矢印がオムツで、ピンクの矢印はブン太家から貰った物で
100均で売ってる人間用の腰痛ベルトなんだって〜
パルちんには大きいので、マジックテープを切って縫い直しました。
これで、巻くとずれないし、今の所、漏れてません。
わんこ用だと、結構、濡れた感があるけど
流石、人間用だからか、逆戻りしないので表面はサラサラで〜す!
(シッコが出てるかどうか、指を入れてもしてるかが解りましぇん)
1日に何枚も使うので、我が家はこれに決めました手(チョキ)

「オレ、漏らした記憶ないんだけど…おかしいな」
毎日、漏らしてるだろーーーっダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム パルママ at 21:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする