2015年06月02日

アジサイ通りo(゜ー゜o)。。。。3

南の方は入梅しましたね。
こっちも時間の問題です・・・(゜_゜i)タラー
今日は気温はあまり高くなかったけど
湿度が高いのでエアコンはドライにして出勤しました。







CIMG1192.JPG

「ボクはあんまりあつくないニャン」







CIMG1193.JPG

にゃんこはわんこより暑さに強いのかな?







CIMG1173.JPG

我が家の近くはアジサイが並んで咲いてる所が多く
毎日、散歩しながら目の保養が出来て嬉しいです黒ハート







CIMG1174.JPG

お花は動かないから撮り易いね〜
リンリンはそっぽ向くもんねあせあせ(飛び散る汗)







CIMG1175.JPG

夕べ、マツコのテレビでやってたけど
若い人は花に興味のある人が少なくて
大体、40代位から花を見て楽しむ人が多くなるらしい。







CIMG1176.JPG

「おかーちゃんは暇さえあれば、花を弄ってるもんな」
うん、仕事してなかったら、ずっと弄ってると思うよ顔(イヒヒ)

今日、またパルちんが階段から落ちちゃって…
今回はカーブの所で止まったけどがく〜(落胆した顔)
(階段は上れないけど下りられる)
この前、下まで落ちた時から気を付けてたんだけど
ドアを開けた途端、リンが脱兎のごとく出てきて階段を下り
パルは目があまり見えないのに、慌ててドドドッってダッシュ(走り出すさま)
止めようと思ったんだけど、間にあわず。
左前足を少し浮かしてたから焦ったけど、大丈夫だった( ´o`)ホッ
抱っこして下りないとダメかな〜?



明日は雨みたいですね。
アジサイも喜ぶでしょうねかわいい




ニックネーム パルママ at 22:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする