2015年06月01日

リンリン11歳で〜しゅy( ̄ー ̄)yピース

今日から6月ですね。
梅雨ももうじきです(^-^;

そんな今日、6月1日はリンのお誕生日でした(推定)
甘ったれで煩くて、存在感ありありなリンですが
5月の健診で心臓弁膜症と言われてしまいました。
治すには手術しかなく(わんこの手術は死亡率高し)
薬で進行を遅らせるしかありません。
なんの手立てが無い訳ではないので、リンと共に頑張りたいと思います。

リンは沖縄の伊是名島で捕獲され
保健所に通報される直前で、優しい方に助けられ、本島へ…
そこで、3年間飼われ、事情により里親会に引き取られました。
その後、ネットの掲示板を見たブン太家(福島県)に引き取られ
里親募集されていたんです。
悩んで悩んで、我が家の娘になりました。
私の躾が悪くてわんわん煩いですが、掛け替えのない存在です。






CIMG1215.JPG

リンリン、11歳おめでとうバースデー
見た目は悪いけど、心を込めて作ったよ顔(笑)







CIMG1216.JPG

良く見えないけど、ご飯の下は鶏ひき肉、その下はカボチャだよ手(チョキ)







CIMG1217.JPG

巡り巡って遠回りしたけど、我が家に辿りついてくれたね黒ハート
「早く食べたいでしゅ(`・ω・´)シャキーン」
どうぞ手(パー)







CIMG1218.JPG

ご飯のとこ、避けやがったわーい(嬉しい顔)







CIMG1219.JPG

パルちんにはパンダバージョンにしたけど、失敗したあせあせ(飛び散る汗)
でも、2人とも、完食Good
お代わりもしたよ〜〜







CIMG1158.JPG

こんな可愛いお花のように、いつも明るく元気なリンちゃんで居てねかわいい




ニックネーム パルママ at 22:19| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする