2015年05月25日

保護色(/-\)ミエナイ・・・

夕方、散歩してたら、前から子供達数人(5歳位から8歳位)が
「金、出せ!金、出せ!」って、言いながら歩いて来て
その中の一番小さい5歳位の男の子が私の前に来て
「金、出せ!」って、言ったのΣ(゚Д゚;エーッ!
だから、「そんな事、言っちゃダメでしょ!」って、注意したら
他の子達が「怒られてる〜」って、冷やかしてた。
こんな小さい子がこんな事を言うなんて、信じられないがく〜(落胆した顔)

うちの5獣はそんな事、言わないもんね〜手(チョキ)







CIMG1137.JPG

可愛いナデシコが満開ですグッド(上向き矢印)







クーちゃんを時々、見失いますあせあせ(飛び散る汗)






CIMG1152.JPG

この台に良く乗ってるんだけど、保護色になって見え辛いの。
写真だと光るからこうやって写るけど
目で見ると、黒×黒ですぐには見つからないあせあせ(飛び散る汗)







CIMG1107.JPG

ハーちゃんは意外と目立つんだけど…







CIMG1108.JPG

クーちゃんは台に溶け込んじゃって(^-^;
ホント、写真とは違って見えないのよ。







CIMG1134.JPG

「まぶしいからやめてくだちゃい」







CIMG1136.JPG

可愛いから止めないよ顔(笑)







CIMG1145.JPG

これからの季節、鼻ペチャな子は暑くて歩きたくないよね。




ニックネーム パルママ at 22:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする