2015年05月24日

にゃんズに大人気((* ・・*)だいちゅき

午前は雨の予報だったのに、晴れましたよね〜
そして、暑くなりました。






CIMG1146.JPG

左側がドアなんだけど…
ヲサーンがトイレに行くと、皆で出待ちしてます( (ミ´ω`ミ))ジイィィ
私の時は待ってないのにねもうやだ〜(悲しい顔)
ヲサーンはご飯もあげないし、猫トイレの掃除もしないのに…
体にマタタビでも塗ってるのかな?







CIMG1051.JPG

特にコタとハーちゃんはヲサーンが((* ・・*)だいちゅき
くっ付かれて、あったかそうだこと!
負け惜しみじゃないぞ〜〜





釣り師のおいちゃんから「魚、取りに来て〜」と、電話phone to
大漁だったんだって!







CIMG1155.JPG

おいちゃんちの玄関の上にツバメが巣を作りました。
この前の台風もどきで作りかけの巣が壊れてしまったので
おいちゃんがこうして台を作ったら、また巣を作り始めたそうな。
無事に卵を産むといいな〜顔(メロメロ)
おいちゃん、流石、優しいね!
最近、糞が嫌で巣を壊す人が多いらしく、ツバメが激減してるんだって!
前の我が家の隣の奥さんも壊してて、ビックリしたよがく〜(落胆した顔)
我が家にも来ないかな〜歓迎するのにGood







CIMG1156.JPG

「ウロコと内臓、取ってやろうか?」って、言ってくれたので
有難くやってもらいました手(チョキ)イエイ
これをやって貰うのと凄く助かるんです。







CIMG1157.JPG

メジナ1匹とイサキ3匹頂いたので、塩焼き(なぜか皮が剥けた)と
1匹はお刺身にしました。
新鮮なので美味しかったでするんるん
おいちゃん、いつもご馳走様ですm( __ __ )m







CIMG1154.JPG

「オレまだ元気だからな、息してるか確かめるとか言うなよ!」
(>Д<)ゝ”ラジャー!!




ニックネーム パルママ at 22:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする