2015年05月23日

今日もにゃんズは…

良い季節ですね。
春が一番好きです黒ハート
夏生まれなので昔は夏が好きでしたが、今は暑いのが苦手です。







CIMG1102.JPG

あちこちでバラが良く咲いていますかわいい







CIMG1103.JPG

良い香りに癒されますぴかぴか(新しい)







CIMG1104.JPG

綺麗だけど名前が解らないので調べてみました。
イソトマですって!一度で覚えられないな〜







CIMG1064.JPG

「このインクのにおいがたまらんニャ」







CIMG1095.JPG

「うまくはいれないでちゅ」
おかーちゃんの帽子、毛だらけにしないでね〜







CIMG1126.JPG

クーちゃん、ちょっと箱が小さいんじゃないの?







CIMG1127.JPG

「ピッタリでちゅよ」
可愛いな〜もう顔(笑)

今日もにゃんズは何かに入らずにはいられないようです(^ー^* )フフ♪






CIMG1123.JPG

リンリン、心臓に悪いから少しご飯を減らしてるんだけど
さっぱり痩せましぇんバッド(下向き矢印)







CIMG1141.JPG

パルちん、時々息してるか心配になって、お腹を確認しちゃいますたらーっ(汗)
そして「あ〜、息してる」って、安心します。


明日は良い天気みたいですね。
皆様、良い週末を(。・"・。)ノ チャオ♪



ニックネーム パルママ at 01:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする