2015年05月21日

アジサイな季節:::( ^^)T ::: 雨だ

夕べからの酷い風雨と雷雷
(⌒▽⌒;) オッドロキー

でも、今日は一転、良い天気で湿度も低く晴れ
雨上がりの葉っぱは綺麗ですね四葉






CIMG1069.JPG

オーニソガラム満開でするんるん
前の家では地植えしてたけど、球根を掘って来てプランターに移植!
でも、こんなに綺麗に咲いてくれました手(チョキ)







CIMG0978.JPG

暑くなりましたね〜
こんなに毛皮族にくっ付かれたら、益々暑いあせあせ(飛び散る汗)







CIMG0979.JPG

下半身には大御所(ムチムチリン)が居ますし(・-・*)ヌフフ♪






CIMG1057.JPG

すっかり、表情が乏しくなったパルちんバッド(下向き矢印)
寂しいなぁもうやだ〜(悲しい顔)
でも、お土産が口元に付いてるから、ちょっと笑えた顔(笑)







CIMG1144.JPG

季節が移り変わって、いつの間にか、タチアオイが咲いていました。
そして…







CIMG1143.JPG

ガクアジサイもぴかぴか(新しい)
いよいよ、梅雨が近いですね顔(汗)







CIMG1148.JPG

とっても可愛いアジサイ発見目
私が子供の頃は、アジサイにはセットでカタツムリが居たもんです。
大きいのが居たんですよ〜
どこへ行っちゃったんだろうな。
ナメクジは沢山居るんだけど( ´△`)アァ-







CIMG1099.JPG

「こんやはほしがでてるからあしたもはれでちゅね」
「ハーはほしよりおとーちゃんがいいでちゅ」



飼い主のジジイ逮捕で、世田谷のわんこ達、どうなるんだろうな。



ニックネーム パルママ at 21:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする