2015年05月20日

(o_△_)oゴロ〜ン

バイク通勤してると、怖い思いをする事が多々あります。
小さいバイクなので、邪魔にならないようにキープレフトしてるのに
路上駐車してる車が多くて辟易┐(~ー~;)┌
今日も片側2車線の道路で路上駐車してる大型の車あせあせ(飛び散る汗)
もうちょっと、端っこに止めてくれればいいのに〜
って、横を通ろうとしたら、運転席ドアを開けやがったヾ(▼ヘ▼;)コラ!
後1〜2秒早かったらドアに激突してたよ〜〜
斜め後ろから大型トラック来てたしがく〜(落胆した顔)
ヒヤヒヤしながら会社へ行く毎日です。






CIMG1023.JPG

「きょうはおひさまでないでちゅね、おにいちゃん」
「そうだニャン」







CIMG1092.JPG

リンリン、ちゃんと目を瞑って寝てよ顔(汗)







CIMG1115.JPG

「寝てないで〜しゅ」
プププッ (*^m^)o==3







CIMG1116.JPG

(o_△_)oゴロ〜ン







CIMG1117.JPG

( ( (((_凵Q) ゴロ〜ン







CIMG1124.JPG

クークー眠い(睡眠)
寝るのが忙しいパル爺です。







CIMG1066.JPG

このお花、色んな所に良く咲いてるけど、可愛いね!







CIMG1100.JPG

以前、ブン太家で頂いて、我が家のにゃんズが気に入ったグリニーズ
好き嫌いが多いハーちゃんもこれなら食べます。
歯磨き効果もあるんだって〜〜
お店に売ってるのを見た事が無くて、教えて頂いたネットショップで
大袋のがあったので、5種類全部買いました。
ブン太家で頂いたのはビーフ味だったけど、今回無くて(´・ω・`)ショボーン
マタタビ風の味があって、それはハーちゃん食べなかったバッド(下向き矢印)


ニックネーム パルママ at 01:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする