2015年05月17日

ガッカリで〜しゅUTェTU

5月の日差し、半端ないです晴れ

今日はリンの通院日病院この前みたいに3時間も掛かると凹むので
ヲサーンが先にバイクで診察券を出しに行ってくれました。
前の家からなら徒歩1分だったんだけど、今度は少し遠いので…







CIMG1060.JPG

またまたにゃんズさん、お留守番頼んだよ!
パルは寝てるから、その隙に(・_・;)_・)ソォーッ


リンだけ車に乗って…ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン






CIMG1128.JPG

「ガッカリで〜しゅ、病院だなんて聞いてないでしゅ犬(泣)
待合室が一杯なので、散歩しながら待ちました。
診察券を先に出してたお陰で、今日は早くて手(チョキ)







CIMG1130.JPG

「色んなとこ、触るのは止めて欲しいでしゅ」







CIMG1131.JPG

薬を飲んでても、心雑は変わらないんだそうです。
血圧を下げる薬と心臓を少し強くする薬を飲んでいます。
副作用は今のところ無いので、また2週間分出て
それを飲み終わってから、エコー検査をします。
不安そうなリンリン、可愛い〜るんるん




病院のすぐ近くの私の実家へ寄って、父の様子を見ようとしたら
既に畑へ行ってて、留守でした。
パワフルなおじいさんだこと!
なので、義兄さんの育ててるお花を観賞目






CIMG1132.JPG

色々、咲いてたけど、ホタルブクロが綺麗でした。






CIMG1139.JPG

夜、次男が来て、リンリン、オヤツ無しでも媚を売る顔(イヒヒ)







CIMG1140.JPG

「リンが可愛いからきっと何かくれま〜しゅ!」
しか〜し!くれなかったねあせあせ(飛び散る汗)







CIMG1027.JPG

パルちん、最近、シッコが凄く近くなっちゃって(´・д・`)
オムツをしてるからそこへしてもいいけど
濡れると可哀想なので、出来るだけ外でさせたいんです。
でも、居住スペースが2階なので、ちょっと大変!
夕方5時に行って、8時に行って、今、10時半に連れて行きました。
私は腰が悪いので、パルを抱っこして階段を上るのがね〜
でも、してあげられる事があるだけいいかな?と…







CIMG1110.JPG

「そうだとおもう(=´∇`=)にゃん」


ニックネーム パルママ at 22:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする