2015年05月14日

階段好き好き〜

5月だって言うのに、ε-(´o`;A アチィ
来月になれば、ジメジメが始まるしね〜
その後は、カンカン照りでしょう?
若い時は暑いのが平気だったんだけどな。







CIMG1031.JPG

クレマチス、満開のお宅発見!
我が家もフェンスに絡めたいな〜







CIMG1032.JPG

小さな蘭だよるんるん

さっき、ヒナソウの花ガラを取ってたら、通りがかりの女性が
「いつも綺麗に咲いてるわね」って、言ってくれました。
と〜〜っても嬉しかったですヽ(*⌒∇⌒*)ノ
もっと、綺麗にしないと手(グー)



一昨日、チビッ子ペギーちゃんが来てくれました猫(足)






CIMG1094.JPG

「またきまちたU^ェ^U ワン!」
ようこそ〜
ヲサーンと2人で萌え萌えです顔(メロメロ)







CIMG1093.JPG

左の子は裏の家のホタルちゃん(♂)
おじいちゃんの話では17〜18歳らしい。
だとしたら凄い!

ペギーちゃんご一家はわんこグッズを持って来てくれたんです。
お姉さんペギーちゃんが天使になり、使わなくなった物を
またまた下さったんです。
寄付で持って行ける物は持って行きますね。
我が家でも使わせて頂きたいと思います。
お土産まで頂き、ありがとうございました。







CIMG0853.JPG

いつもは2階に閉じ込められてる3ニャンだけど
夜8時頃から(義父さんが寝る頃)1階にも行かせてあげます。
でも、みんな、階段が好きみたいグッド(上向き矢印)







CIMG0981.JPG

階段の一部になっております(*'ー'*)ふふっ♪







CIMG0935.JPG

でも、コタはこの一番上が好きなんだよ〜
「スリルまんてんだニャン(=^・^=)」




ニックネーム パルママ at 22:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする