2015年05月09日

どこもかしこも・・・(゜_゜i)タラー

連休明けで仕事が超忙しかったので、ちょっとお疲れ気味あせあせ(飛び散る汗)
一番、忙しい月初に5連休ですもの〜〜
請求書を作るだけでもた〜いへん!
金額が少ないお客さんばかりだけど、200件位あり…(10年前は400件以上)
しかも、私以外、PCを起動した事も無い人ばかり顔(汗)
表を作る以外、PCは使いましぇ〜んバッド(下向き矢印)
なので、請求書は今時、手書きでございます( ´△`)アァ-
女性は私だけなので、何でもやります。
お茶を入れるのも4回(8時半、11時、15時、17時)
昨日は釣り師のおいちゃんの田舎(五島列島)のお土産の
サザエや三角貝(初めて見た)を茹でて、皆に分けたりあせあせ(飛び散る汗)

すみません、愚痴っちゃってたらーっ(汗)




お花でも載せて気分を上げ上げ〜〜





CIMG0932.JPG

ガザニアかわいい







CIMG1015.JPG

あちこちでツツジが満開ですねるんるん







CIMG1063.JPG

掃除機かけても、暫くするとこんな感じです・・・(゜_゜i)タラー
土曜日は色んな物にくっ付いた毛取りから始まります。







CIMG1011.JPG

こうゆうベッドも毛だらけもうやだ〜(悲しい顔)
コタがお気に入りのブルーのベッド(本当はドームベッドなの)
雪が降ったみたいにコタのベージュ色の毛がっダッシュ(走り出すさま)
わんこベッドや台所マット等、どこもかしこも毛だらけ〜〜
コロコロを使うと、30枚位、すぐ使っちゃうので
ペット用ブラシを使って取ってます!
掃除機じゃ、全然取れないよね?







CIMG1065.JPG

今日はやること全部やってから、最近、友達になったKさんとランチ喫茶店
お喋りに夢中でイワシのお寿司、撮るの忘れた顔(ペロッ)
Kさんは取引先の事務員さんで、なんと!偶然にも家が超近かったグッド(上向き矢印)
こっちに越して来て、友達居ないな〜って、思ってたら
Kさんちが歩いて1分位だった( ゚Д゚)ヒョエー
色々、教えて貰って有難いです。
私も過去は結構、波乱万丈だけど、Kさんのご苦労には頭が下がります。
苦労してる方って、人の痛みが解りますよね。
今日はありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。

ちょっと、頭がふわふわして肩が凝ったので横になったんだけど
パル爺が徘徊して全く眠れませんでした。
(床をチャカチャカ爪の音をさせて歩くので)
動物園のクマみたいに同じ所をずっと歩いてるの。
1時間、歩いてました。
認知症が入って来てるんだろうな(涙)







CIMG0831.JPG

「おかーちゃんもきをつけてくだちゃいね」
もう始まってるかもしれないよ、クーちゃん!


今日は(も)字ばっかり多くてごめんなさいね。


ニックネーム パルママ at 22:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする