2015年05月06日

珍獣ズ通院!UTェTU クゥーン

今日は年に1度のワクチンで通院です病院

珍獣ズは私達が会社だと知らん振りなんだけど
休日となると、一緒に出掛けたくて
特にリンは私達の一挙手一投足を監視してます。
そして、車に乗せたら大喜び犬(笑)
なのに、着いた所が病院だったら可哀想なので
最初に大きな公園に行きました四葉







CIMG1040.JPG

飛行機雲とパル爺さん(アフォ面ですたらーっ(汗)







CIMG1039.JPG

リンリン、大き目のお土産をゲット猫(足)
またまた、側に居たおじさんに「同じ種類?」って、聞かれたけど
そんなに似てるかな〜?



珍獣ズのご機嫌も取った所で病院へダッシュ(走り出すさま)

え〜、とんでもなく混んでますがふらふら
14〜5台止められる駐車場も満杯( ´△`)アァ-
仕方なく、旧パル家に止めに行くヲサーン(車で30秒位)
待合室も入れない位、混んでたので、外で待つ事に…
すると…






CIMG1041.JPG

前の家に居た頃、仲良しだったショウ君がΣ(゚Д゚ υ) イタ!!
リンリン、大喜び犬(笑)
去年、元気だったのに、心臓が悪くなってしまったショウ君(9歳)
少し、年を取ってしまった印象でした。
ショウ君、頑張って長生きしようね黒ハート







CIMG1044.JPG

アイリッシュウルフハウンドです!
遠くから見た事はあったけど、間近で見るとカッコイイね〜
飼い主さんがパルを見て、うちのに似てるってあせあせ(飛び散る汗)







CIMG1045.JPG

「照れるな〜σ(▼▼;)おれ」
う〜ん、あんまり似てないあせあせ(飛び散る汗)







CIMG1047.JPG

先生、素敵な笑顔だったので、モザイク無しでお願いします顔(ペロッ)
パルちん、怒りんぼなのでカラー装着(`・ω・´)シャキーン







CIMG1048.JPG

チクン注射
いつも、大げさな女なんだけど、注射はすんなり(´▽`) ホッ


ワクチンとフィラリアの抗原検査(陰性)をして
毎年、血液検査もしてるんだけど…
今までの血液検査は病院内で結果が出るので、すぐ聞けたんだけど
今回から外注へ検査を出す方法もあって、少しお安くなるらしく手(チョキ)
(でも、すぐ結果を聞けない)
どちらか選ぶんだけど、お安い方にしました。


パルは9.1キロ(昨年比2キロ弱減)
食べてる量は変わらないんだけど、年を取ると痩せますよね。
リンは11.5キロ(昨年比0、8キロ減)
またまたギリギリの所で、フィラリアのお薬がパルより大きめにたらーっ(汗)
リンリン、今回も心雑音が少しあり、今度、検査する事になりました。
また、前足の付け根辺りにシコリ(1cm)があったので
それも、検査します。
良性だといいけどな。







CIMG1049.JPG

帰りに旧家のお隣の奥さんに珍獣ズを見て貰いました。
「娘達もパルちゃん元気かな?って、言ってたんですよ」
と、言って下さり、感謝です。
コーヒーを誘われたんですが、3時間も掛かって
お留守番のにゃんズが可哀想なのですぐ帰りました。

明日は旧家の売却の契約日なので、朝から行って来ます。
会社は半日お休みしま〜す!

仕事溜まってる方、頑張りましょうね手(グー)




ニックネーム パルママ at 22:08| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする