2015年05月05日

ゆっくり、そして、停止(^-^;

今日は昨日、宣言した通り、衣替えしました!
前の家ではどこに何が入ってるか、完璧に解っていたけど
まだ1年経ってない、今度の家では
「あ〜ぁ、ここにあったのか!」と、発見したりあせあせ(飛び散る汗)
今回、ちゃんと整理出来て、気持ちよか〜〜手(チョキ)







CIMG0904.JPG

ダッチアイリスかな?






CIMG0911.JPG

一重のバラが満開で綺麗〜〜るんるん







CIMG0916.JPG

またまたディモルフォセカかわいい







CIMG1014.JPG

パルは引っ張り癖のある子だったけど
今では私の後ろをノロノロ、そして、停止顔(汗)
全く、私の運動不足解消にはなりましぇ〜んバッド(下向き矢印)







CIMG0857.JPG

家の前の落ち葉を掃いてたんだけど…
写真を撮ろうとして呼んだら、リンは向こう向いちゃった( ´△`)アァ-
パルは聞こえないんだけどね〜







CIMG0900.JPG

舐め合う2人(*'ー'*)ふふっ♪
クーちゃんのお手手、可愛くないですか〜?







CIMG0918.JPG

「リンのおとーちゃんなんだから退いて下しゃい」
「ボクだってできればおりたいんだニャン!はずかしいニャン」


ニックネーム パルママ at 22:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする