2015年05月04日

(;´д`)ゞ アチィー!!

冬物と夏物を入れ替えてないので、半袖がちょっとしか無くてあせあせ(飛び散る汗)
明日は必ずやらないと手(グー)

今日は天気が下り坂で、洗濯物は部屋干しに!
な〜んて、お天気お姉さんが言ってたけど
日差しも強ければ風も強くて、バッチリ乾いたじゃ〜ん!
5月の日差し、半端ないっす晴れ







CIMG0858.JPG

「あちい〜ニャンあせあせ(飛び散る汗)







CIMG0859.JPG

「ハーもあちちでちゅ」







CIMG1008.JPG

「あちいけどフカフカもゆずれないでちゅ」







CIMG0980.JPG

「おっぴろげ〜にすると、少し涼しいでしゅよ!」







CIMG1007.JPG

眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
暑さも麻痺してるのか、良く寝てます顔(笑)





今日、みどりの日は毎年デートしてくれる女性が居て
楽しみにしてるんだけど…
スカートを穿いて行く予定だったのに、ストッキングが伝線( ´△`)アァ-
後は冬物のタイツばかりで、スカートは断念バッド(下向き矢印)
いつもの駅にお迎えに行って、いつものデニーズでランチレストラン







CIMG1017.JPG

話ばかりして、料理は放置顔(汗)
でも、美味しく頂きました。







CIMG1018.JPG

勿論、デザートも注文手(チョキ)
コーヒー、5杯も飲んですみませんあせあせ(飛び散る汗)

Mさん、愚痴ったり、わんにゃんの話をグダグダ言ってごめんなさい。
いつも、物静かな素敵な女性で大好きです顔(メロメロ)
いつか、ガーデニング好きの旦那様ともお話したいです。
また、来年までお預けですが、楽しみにしてます。
ありがとうございましたm( __ __ )m







CIMG1019.JPG

帰りに父ちゃんの所に寄りました犬(笑)犬(笑)
タク、父ちゃんにブラッシングされてて、毛だらけでしたわーい(嬉しい顔)







CIMG1020.JPG

ナナ、タクを押さえ込むの図あせあせ(飛び散る汗)







CIMG1021.JPG

綺麗なバラが咲いてました。
花びら、何枚あるんだろ?
父ちゃんが「これ、綺麗だよな」だって〜〜
顔に似合わないこと言って、(*≧m≦*)ププッ

あっ、父ちゃん、今日はご期待に添えず申し訳ないっす顔(イヒヒ)
毎年、この日だけは決まってるんだも〜ん!
里親探しのお礼にご飯をご馳走してくれるって言うけど
気にしないで〜
仔犬達が幸せになってると思うと、こっちも幸せになれるしねGood



ニックネーム パルママ at 21:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする