2015年05月02日

またまた再会(○゜▽゜○)/ !!

5月になったばかりなのに、初夏のようですね。
只、湿度が低いのが幸いです!

今日は午後からお出掛けしましたダッシュ(走り出すさま)
私の友人の家に行ったんだけど、その前に…







CIMG0991.JPG

川口駅西口のリリアの前の公園です四葉
「中々、暑かったでしゅたらーっ(汗)
と、言う事で…







CIMG0982.JPG

バシャバシャバシャあせあせ(飛び散る汗)
リンリン、入水しちゃいましたダッシュ(走り出すさま)







CIMG0983.JPG

バシャバシャバシャあせあせ(飛び散る汗)







CIMG0987.JPG

「気持良かったで〜しゅ犬(笑)







CIMG0988.JPG

「オレも〜犬(笑)
あなたは入ってないじゃんか!
(歯が無いのはご愛嬌顔(イヒヒ)





そして、ここから程近い友人宅へ家






CIMG0995.JPG

「いらっしゃ〜いでしゅ」
なんでやね〜んヾ(- -;)







CIMG0996.JPG

「初めましてのリンでしゅ」
あなたは前へ前へ行くよね〜

彼女はホームヘルパーをしてた時の同僚で仲良くなったTちゃん。
前にも書いたけど、彼女の家は荒川の土手沿いにあり
「たまに犬が捨てられてるの」と、言ってました。
私は丁度、一戸建てに越して、わんこを探していたので
「今度、捨てられてるわんこが居たら教えて〜」と、頼んだのでした。
数ヵ月後、土手ではないけど、知り合いがわんこを保護したと
電話をくれました(それがパル)
その知り合いの方がこの前、会いに行ったSさんでした。
TちゃんはSさんちでのお見合いにも、我が家へパルを連れて来る時も
ご一緒してくれました。

ずっと、ご無沙汰してたTちゃん。高齢のお父様も元気でε-(´∀`*)ホッ







CIMG0998.JPG

あんな小さかったT君も6年生!
リンリン「デヘヘ」状態
パルが主役なのに、なんでいつもリンばかり写るんだよっ!







CIMG1001-thumbnail2.jpg

「オレも居るからね」







CIMG1002.JPG

「デヘヘデヘヘ〜」
リンリン、若い男子にメロメロなのでした〜るんるん

Tちゃんご家族の皆さん、今日はありがとうございました。
風通しの良いお庭でキャンプみたいで楽しかったですグッド(上向き矢印)



ニックネーム パルママ at 22:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする