2015年05月01日

得意技!U・x・U ♪

月初はとても忙しいのに、明日から連休でアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
にゃんこの手も借りたかった〜

卓球を見ながら、ブログを書いてる今日この頃あせあせ(飛び散る汗)
美誠ちゃん、強いな〜
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!







CIMG0902.JPG

ディモルフォセカかわいい







CIMG0903.JPG

ウツギ四葉
春はお花が一杯で嬉しいですね。







CIMG0855.JPG

リード付きのにゃんこさんです猫(笑)
車に気を付けてね!







CIMG0872.JPG

ベランダくらい出してあげたいけど、怖くて出せましぇんたらーっ(汗)







CIMG0860.JPG

出窓で我慢してね!







CIMG0914.JPG

リンはペットボトルが大好き犬(笑)
散歩行くよ!って、言うと、嬉しくて咥えて玄関に行きます。
そして、得意技は…







CIMG0931.JPG

ペットボトルの口部分に付いてる輪っかを取る事Good
噛み噛みして上手いこと取りますダッシュ(走り出すさま)
「朝飯前でしゅ~oU・ェ・U」
リンリン、目が怖いよぅ(^-^;
頭、アンテナ立ってるしグッド(上向き矢印)







CIMG0919.JPG

パルちんは、もう何も興味がありましぇんバッド(下向き矢印)
穏やかに過ごしてくれれば、それでいいよ黒ハート


皆様、楽しいGWをHello


ニックネーム パルママ at 22:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする