2015年05月31日

リンリン、検査なり〜UTェTU

なんでこんなに暑いんだよぅふらふら







CIMG1186.JPG

朝からカンカン照りです晴れ







CIMG1189.JPG

「ここならすずしいでちゅよ」
顔の大きさの違いに(⌒▽⌒;) オッドロキー







CIMG1180.JPG

今年はサボテンの花、一つしか咲かずバッド(下向き矢印)





今日はリンリンの通院日。って言うか、検査日でした。
心臓の薬を飲み始めて3週間。
少し良くなってるといいな。







CIMG1199.JPG

心臓の雑音は同じです。
この後、半日入院してエコー等の検査をしました。







CIMG1201.JPG

リンちゃん、痛くないから頑張るんだよ手(パー)
後ろ髪引かれるから、泣かないで〜〜







CIMG1200.JPG

先生に笑顔で拉致られましたダッシュ(走り出すさま)

存在感のあるリンが居ないと、我が家はとても静かです(・・)シーン







CIMG1204.JPG

暑い中、パルちんと散歩に出ました。
ペギーちゃんに頂いた服を着せました。
涼しそうな生地だし、体にピタッと密着しないので風通しがいいです。
ね、パルちん!







CIMG1206.JPG

「解りません…」
だよね〜







CIMG1202.JPG

夕方、リンを迎えに行くと、可愛い子を発見目
ココちゃん3ヶ月だって!
ミックスかな?超キュートだね。小さいおねえちゃんも可愛かった黒ハート




検査の結果は、お薬が少し効いたのか、左心房と左心室が
少しだけ小さくなったようです(肥大していた)
エコー画像の波形も少し低くなっていました。
これはとても嬉しい事ですが…
だからと言って治ってる訳ではなく、少しずつ進んでしまうようです(涙)
その場合は薬がドンドン増えてしまうらしいたらーっ(汗)



ヲサーンが会計待ちの間、リンが好きな進ちゃんちに行きました。
旧家に居た時の近所のBFですハートたち(複数ハート)
ガラス越しにリンが写って、進ちゃん、ドアを鼻で開けて出て来ました。
ノーリードなので、パパさんを呼んでゲット手(チョキ)
大通りなのに危ないよ!







CIMG1207.JPG

進ちゃん、相変わらずイケわんでしたLOVE★⌒ヾ(^-'*)
少しイチャイチャしてたら、道路の向こうにもっと好きなゆず君発見!
心臓に悪いくらい、大興奮してしまいましたどんっ(衝撃)







CIMG1209.JPG

また会えて良かったね黒ハート







CIMG1210.JPG

薬が1ヵ月分出て、ヲサーン内職中
これ、重要なんです。
忙しい時、切り離すと、違う所で切れちゃったりあせあせ(飛び散る汗)

リンリン、お薬沢山で大変だけど、頑張って飲んでね。
あと、これ以上、太らないようにってさ。







CIMG1181.JPG

「やなこったでしゅ( ̄‥ ̄)=3 フン」




ニックネーム パルママ at 22:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月30日

興味はあるけど…

最近、関東も地震が多いですね。
夕べ、1時頃の地震は急にドン!って感じでビックリしたけど
(コタが凄くビビッてた)
今日の地震は横に大きく揺れて、しかも長かったがく〜(落胆した顔)
立っていたので、最初はめまいかと思ったよぅ







CIMG1171.JPG

黄色のバラが咲きました顔(メロメロ)
2月頃、ホムセンで半額処分になってて
ただの30センチの棒みたいだったけど(笑)
暖かくなったら新芽が出て蕾が付きました。
愛情を掛けると答えてくれるのが嬉しいなり〜







CIMG1172.JPG

会社のお客さん(年配の男性)が「今度、アジサイやるよ。」
って言ってて、本当に持って来てくれました。ありがたや〜

前の家は奥に引っ込んでいたので
お花を育てても通り掛かりの人には見えませんでした。
でも、今度の家は通りに面してるので
「いつも綺麗に咲いてるわね〜」な〜んて、声を掛けられて
(*^m^*) ムフッってなってるおばちゃんです。







CIMG1166.JPG

いつも、殆ど2階に居るにゃんズだけど、たまに1階に放流します。
ドアの向こうはDKです。
「またあのおじいちゃんいるでちゅかね」
「クンクン( ̄●● ̄;)ニオイまちゅ」
興味津々のくせに、姿が見えると、一斉に逃げますダッシュ(走り出すさま)







CIMG1167.JPG

訳が解らないけど、一応、参加してるパルちん。







CIMG1165.JPG

おじいしゃんに興味が無いリンリン顔(笑)







CIMG1162.JPG

今頃、ドラクエにはまってるヲサーンヾ(・・;)ォィォィ
そして、今日も股間を温める小僧猫(笑)


皆様、素敵な日曜日を(´∀`*)ノ バイバイ



ニックネーム パルママ at 22:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月28日

朝の癒し(*'ー'*)

今日は予報より気温が上がらず助かりました。

パルは明け方、なぜか息遣いが荒くなるんですよね〜
それで、私達も目が覚めるパターンです。
朝だけなんだけどな。



朝の楽しみは…






CIMG1168.JPG

岩合さんの「ネコ歩き」を見る事です猫(笑)
とっても、癒されますハートたち(複数ハート)
クーちゃんも見てます(*'ー'*)
(右側に居るんだけど…)







CIMG1169.JPG

茶トラ&茶トラ猫(足)
クーちゃんも居るよ!ど〜こだ?







CIMG1170.JPG

テレビのにゃんこさん、砂の中に居るカニさんに興味津々目
お手手入れると、はさまれちゃうよ〜

7時54分になったら「きょうのわんこ」見て
また「ネコ歩き」にチェンジ!







CIMG1142.JPG

キバナコスモスでしょうか?
今日は曇りがちでしたね曇り







CIMG1177.JPG

タチアオイでしょうか?(自信ないので)







CIMG1159.JPG

ハーちゃん、チンチクリンですわーい(嬉しい顔)
ご飯の食べ方にむらがあって、食が細いし、好き嫌いが多いあせあせ(飛び散る汗)
「リンはむらはないでしゅ」
そうだね顔(汗)いつも完食だもんね。







CIMG1160.JPG

パルちん、お漏らしは増えたけど頑張ってます手(グー)
目も耳も不自由だし、表情も無いから可哀想なんだけど
少しでも嬉しいとか楽しいとか思えるといいな。
歩けるから、お散歩行って、外の空気吸えるのは気持ちいいかな?



今井雅之さん、天に召されたんですね。
頑張ってたのに残念です。
合掌



ニックネーム パルママ at 21:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする