2015年04月27日

網戸が破れるの巻・・・(゜_゜i)

この前、1ヶ月の営業停止になった昭島市の劣悪ペットショップ
営業停止になってる1ヶ月、収入がゼロになる訳で
あの子達が更に可哀想な状況になるんじゃないか?
また、営業再開されちゃうのか?
心配で可哀想でなりません。
100件もの苦情が寄せられてるにも関わらず
口頭注意34回ですって!
そして、改善されないから1ヶ月の営業停止。
その程度なんて、東京都には失望します。
こんな状況、あってはならない事です。
何か出来る事があればいいのに…
切なすぎる。





今日は暑くなりましたね。
北海道で30度を越した所があるなんて、ビックリです!
わんこには辛い季節ですね。
特に老犬は注意しないと!







CIMG0846.JPG

ドウダンツツジかわいい







CIMG0905.JPG

変わったオダマキを見つけました。







CIMG0870.JPG

「暑いで〜しゅ( -.-) =зフウー」







CIMG0850.JPG

コタ!網戸に上るなって言ってるでしょヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!







CIMG0849.JPG

「ちょうどつめがひっかかって上れるニャン」
だから、穴が開くんだよっダッシュ(走り出すさま)







CIMG0859.JPG

ハーちゃんも良くやるよね?
「しらないでちゅよ〜だ」







CIMG0856.JPG

「クーはやらないでちゅ」
クーちゃんはデブだから上れないんでしょ?


ニックネーム パルママ at 21:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする