2015年04月26日

わん友さんv・。・V わん♪

今日は朝から旧家にて話し合いがありました。
駐車場にしてた部分の境界線について、
隣家の方が希望してる事案があって
それを今回買ってくれるハウスメーカーさんが聞いて
それを不動産屋が聞いて、私に話す、と言う
伝言ゲームみたいな事をしてたので
隣家の方の言い分が随分違っていました。
又聞き又聞きだった為、無茶な事を言ってるな〜と
不信感を抱いて話し合いに臨んだんですが
落ち着いて話したら解って頂けました。
これで、本契約が決まりε-(´∀`*)ホッ







CIMG0876.JPG

「よかったでちゅね」
って、ハーちゃん、ウンピ中じゃないの!





昨日はSさんちの帰り…







CIMG0896.JPG

クッキー君ちに寄りました。
あっ!クッキー君によく似たオブジェがある〜わーい(嬉しい顔)
クッキー君のパパは私の会社へ工具を買いに来てくれる方で
(クッキー君も連れて来る)
もう1わん居るし、にゃんこも3にゃん居ます。







CIMG0897.JPG

取り合えず、チュ〜するリンリン黒ハート
パパさんとは散歩でも良く会っていたし、わん友さんの1人
今回は、ヲサーンの用で寄ったのでした。
バイクのマフラー(ステン)に穴が開き、溶接して貰いました。
ヲサーンはそこそこ溶接出来るけど、溶接機が無いからダメなんだって!





こっちへ越して来てから、わん友さんも増えて来たけど
中々、覚えるのが大変ですあせあせ(飛び散る汗)

CIMG0787.JPG

えっと、右がマロンちゃん、左が富士ちゃんるんるん
2人とも女子です。







CIMG0789.JPG

同じようなお顔だから、最初は間違えちゃった顔(汗)
ママさんの顔を覚えればいいんだけど
意外と、わんこの顔ばかり見てるんだよね〜





今日は午後から録画してあった「ねこ歩き」ハワイ編を見ましたよ猫(笑)






CIMG0910.JPG

コタも真剣に見てます目
タイプの子なのかな?
靴下履いてるみたいだな、って思ったら「ブーツ」って、呼ばれてたわーい(嬉しい顔)







CIMG0898.JPG

我が家もお花が色とりどりになりましたかわいい
何度も書くけど、70%オフで買ったチューリップの球根なの。
ちゃんと咲いてくれました。
フリージアとオダマキも見頃ですグッド(上向き矢印)







CIMG0899.JPG

見切り品で買ったガーデンシクラメンも満開ハートたち(複数ハート)
セコイと思われちゃうけど…
私、安物買って、沢山咲かせるのが好きなの顔(メロメロ)
何倍もウレシイよ手(チョキ)

あっ!今日は(正確には明日)世界卓球やるんだね!
夜中だけど見ようっと手(グー)



ニックネーム パルママ at 23:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする