2015年04月24日

仲良くしてね!

隣市で市議会議員選挙があるので、賑やかですが…
真剣に動物愛護に取り組んでくれる人が居たら、投票するのにな〜
(隣市だから、投票出来ないけど)
展示販売するペットショップの廃止とか悪徳ブリーダーを逮捕するとか!
さっきも、パチンコ屋にフクロウを展示してるって、記事を読んだけど
あの爆音の中、汚い空気の中、足に短い紐を付けられて
外の空気も吸えず、いつまでも明るい店内で眠れるのか?
飛ぶ事も動く事もままならないで、虐待じゃないの?
どうして、人間って、そんな事ばかりするんだろう。
( ´△`)アァ-
同じ人間として、申し訳ない。







CIMG0844.JPG

牡丹の季節ですねかわいい







CIMG0845.JPG

沢山咲いててゴージャスでしたw( ̄o ̄)w オオー!







CIMG0847.JPG

珍しいなぁ〜と、思ってパチリカメラ


仔犬の里親募集の貼り紙を見て、あちこち声を掛けてくれたAさんが
「○○さんちの近くで保護犬、猫を飼ってる人が居ますよ」
って、教えてくれて…
たまに会う3わん連れた方がそうかな?って、思って
昨日、声を掛けてみたら、やっぱりそうでした。






CIMG0848.JPG

皆、カメラ目線って凄いですよね?
たった1枚だけ撮ったのに、成功でした手(チョキ)
可愛いな〜〜
5にゃんこも居るんだって!
これからも仲良くして下さいね黒ハート
結構、お話しちゃって、珍獣ズもイイコで待っててくれました。







CIMG0851.JPG

「おかーちゃん、話、長いよ。オレ、疲れた。」
ごめんね。
おかーちゃん、わんこ好きの人と仲良くなりたいんだもん。


ニックネーム パルママ at 01:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする