2015年04月22日

更に怒りん坊U`X´Uガルルルゥー!

仔猫を生き埋めにした教師、書類送検だけって、バカじゃないの!
5つの尊い命を奪っておいて、罪が軽すぎる!
日本って本当に動物に優しくないですよね。

東京の悪質なペットショップが1ヶ月の営業中止になったけど
あの劣悪な状況に居る子達はどうなるの?
1ヵ月後にまた営業するの?
こんなの日本中に沢山あるんでしょうね。
本当に胸が痛い。
神様!居るなら、天罰を与えて下さい。







CIMG0827.JPG

ディモルホセカかな?満開ですかわいい







CIMG0829.JPG

大きな藤ですね。







CIMG0828.JPG

紫より白が好きるんるん







CIMG0792.JPG

我が家の長老パルちんは、最近、とみに怒りっぽくなってますあせあせ(飛び散る汗)







CIMG0793.JPG

口や目の周りを拭いたり、オムツを外して拭いたりすると
すぐこんな顔します(涙)
歯磨きなんて怒り過ぎて、出来なくなりました( ´△`)アァ-
爪切りはもってのほかどんっ(衝撃)







CIMG0795.JPG

ヲサーンが手を近付けただけでこんな顔〜
パルちんの心の中は不安が一杯なのかな?







CIMG0796.JPG

「あのかおはこわいでちゅ」







CIMG0797.JPG

「どうかんでちゅ」







CIMG0830.JPG

「ちょっとぼけちゃったからあたたかくみまもってくれニャン」
(>Д<)ゝ”ラジャー!!



ニックネーム パルママ at 01:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする