2015年04月19日

お利口さん∪・ω・∪

今日はヲサーン兄さんが義父さんを1泊旅行へ連れてってくれたので
6時に夕飯の支度をしなくて済んだので、
ご近所のわんこ好きな方々と立ち話出来ました(o⌒∇⌒o)
前の奥さんちはわんこ2、にゃんこ7も居るんですよ〜
にゃんこは全部、捨て猫だそうです。
( ´△`)アァ-


昨日は久しぶりに長姉のお孫ちゃんが遊びに来てくれました。






CIMG0820.JPG

でも、相手が出来るのはハーちゃんだけ〜
虎太郎とクーちゃんは逃げてしまいますダッシュ(走り出すさま)
前の家では良く遊びに来てくれてたので、慣れて来てたコタも
暫く会わなかったからか、テレビの後ろへダッシュε=ε=ε=ε=(=`ェ´=)
これからハムスターを買いに行くと言ってました。



午後から、愛おしいわんこに会いに行きましたよ猫(足)
我が家が狂犬病予防注射しに出掛けてる時
父ちゃんの仔犬の里親さんになってくれたOさんが近くに来てくれたんです。
でも、我が家は寄り道してて、会う事が出来なかったので
皆で会いに行きました。





CIMG0823.JPG

6番目に卒業して行ったボナちゃんです犬(笑)
後ろに居るのは先住わんこのプーニーちゃん黒ハート
仔犬は全部同じような顔だけど、ボナちゃんは女の子っぽいね。
ボナちゃん、遊びたくて珍獣ズの方へ来てくれたんだけど
老犬なんで、仔犬のハイテンションが苦手な珍獣ズ┐('〜`;)┌
遊んであげられなくてごめんね〜







CIMG0824.JPG

ヲサーンにチュ〜してくれました手(チョキ)







CIMG0825.JPG

吠えたり飛びついたりしないで、穏やかな良い子でしたかわいい
パルと近づけたら、一喝されちゃったボナちゃん。
そうしたら、すぐ伏せて降参のポーズ。
ヲサーン曰く「ちゃんと、犬社会の勉強が出来てる」
わんこは最低でも3ヶ月は親兄弟と過ごすのが大事。
ペットショップは小さい方が売れるから、早い内に親兄弟から離してしまう。
だから、買ってから苦労する場合が多いみたい。

ボナちゃんは私がインターホンを押しても吠えないし(リンは吠えます)
思ってた以上にお利口さんでしたGood
こんな事、書くと…
「オレの子だからな!」って、父ちゃんが自慢するだろうな〜

ボナちゃんママさん、突然、押しかけてすみませんでした。
偶然、近くでとっても嬉しいです顔(笑)
また、近くに来た時は我が家にも寄って下さいね。


ボナちゃんちから帰る途中、可愛いわんこが目






CIMG0826.JPG

もしかして、この子かな?
ボナちゃんと気があって、ハイテンションになったおじいちゃんって?







CIMG0783.JPG

ソメイヨシノの後はアメリカハナミズキが咲きますよね。
でも、上を向いて咲いてるので、中々撮り辛いあせあせ(飛び散る汗)
でも、近くの公園のハナミズキは…







CIMG0781.JPG

目の高さで咲いてくれてたので、バッチリ手(チョキ)







CIMG0784.JPG

ソメイヨシノのお返しにアメリカから貰ったと言うハナミズキかわいい
やっぱり、ちょっと外国っぽいかな?







CIMG0785.JPG

この公園の前にも居るんです。
可愛い黒ラブのおじいちゃんハートたち(複数ハート)
我が家の珍獣ズが老犬だからか、白髪の生えた子がとても愛おしいです。
頑張って長生きしようね。


ニックネーム パルママ at 23:02| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする