2015年04月16日

ちび子、卒業おめでとう!

大安吉日の今日、工場に残っていた父ちゃんの子供@ちび子が
良いご縁に恵まれ、卒業する運びとなりましたるんるん
先日、決まりかけていたのに、キャンセルになってしまい
早く優しい里親さんが見つかればいいな〜って、思っていました。
最後まで残って、パパとママに囲まれてるとは言え
兄弟姉妹が次々に新しい家族の元へ旅立ち
ちび子を不憫に感じていたので、本当に良かったです。

現場から4時に戻るとうちゃんに合わせ、希望者さんが来ると言う事で
例によって、私も仕事場から抜け出しましたダッシュ(走り出すさま)
既に里親さんになって下さったOさんのお知り合いなので
お忙しい中、Oさんも来て下さいました。







CIMG0775.JPG

父ちゃんから話は聞いてると思うけど、大丈夫かな?
人が大好きなので、嬉しそうな3わん犬(笑)犬(笑)犬(笑)







CIMG0776.JPG

早速、希望者のKさんが3わんに優しく声を掛けてくれました。
わんこが大好きなんだろうな、って、すぐ解りました黒ハート







CIMG0777.JPG

優しいパパ、ママが出来て良かったね。
沢山、可愛がって貰うんだよ顔(メロメロ)
父ちゃんの事、たまには思い出してあげてね。







CIMG0780.JPG

嬉しそうなKさんの笑顔、モザイクが勿体無いわ〜
11月24日生まれなので、もうすぐ生後5ヶ月
でも、こんなにデッカクなりましたわーい(嬉しい顔)

Kさん、体は大きくてもまだまだ赤ちゃんです。
悪戯もするし、粗相もすると思いますが
末永く宜しくお願い致します。
いつか、またお会い出来る日を楽しみにしています。
ちび子、幸せにねぴかぴか(新しい)

自宅で大暴れ中の仔犬リョウ&モコ
父ちゃんはあと1わん、幸せになるなら譲渡しようと思っています。
可愛くて放したくないに決まってるけど
里子に出せば、家族みんなの愛を独占出来るもんね。

父ちゃん、今頃、枕を濡らしてるんだろうな顔(笑)
また会えるからさ、泣くなよ!







CIMG0767.JPG

八重桜も満開になりました桜

ちび子、本当に良かったね黒ハート
どんな名前になるのかな?



ニックネーム パルママ at 21:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする