2015年04月14日

もうおばあちゃんだけど…

いつまで降るんですかね雨
止みそうになったかと思うと、ザーザー降りになったり顔(汗)
雨だと、珍獣ズの散歩がブルーになります( ´△`)アァ-







CIMG0749.JPG

「わたちたちはかんけいないでちゅけど…」
そうだね、でも、お外の子達は寒いし濡れちゃうし、可哀想だよ。







CIMG0756.JPG

土曜日、くら寿司へ行って、ガチャポン貰いました。
にゃんこのお手手とか入ってればいいのに、変なのが入ってました(^-^;







CIMG0755.JPG

パルちんはもう何も興味が無いけど、リンは何でも欲しがります。







CIMG0754.JPG

U^ェ^U ペロペロ〜







CIMG0751.JPG

この後、見事に破壊しましたどんっ(衝撃)
もうすぐ11歳のおばあちゃんだけど、オモチャ大好きです犬(笑)







CIMG0642.JPG

クーちゃん、良くこうやって転がります(o_△_)oゴロン
全く、顔が解らんあせあせ(飛び散る汗)







CIMG0643.JPG

「あっかんべ〜でちゅ」


ニックネーム パルママ at 21:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする