2015年04月12日

コロコロ大好き(=´∇`=)にゃん

昨日はとうちゃんとこの仔犬の希望者さんとお話して来ました。
先方さんの都合でご縁は繋がりませんでした。
「庭に大きな檻も用意したんだけど…」って、言ってたから
外で飼うつもりだったみたい。
間に人を介して話が進んでたので、ちょっと、話がずれてました。
他の仔犬達はみんな、室内飼いして貰ってるので
1人だけ外飼いって言うのは可哀想だから
お断りして頂いて、返って良かったです。
自宅で飼っているリョウ君とモコちゃんは残すみたいなので
工場に残ってるチビちゃんだけ、引き続き里親さん募集中です。
優しいパパ、ママが見つかるといいな。







CIMG0733.JPG

コタは抜け毛が酷いのにブラッシングが嫌いで怒るけど猫(笑)
コロコロは好きみたいでジッとしてます。







CIMG0735.JPG

クーちゃんはブラッシングもコロコロも大好き猫(笑)
ハーちゃんはジッとしてるのが嫌いなので、すぐ逃げますダッシュ(走り出すさま)







CIMG0712.JPG

水仙ももう終わりですね。







CIMG0713.JPG

このチューリップは可愛いけど
12月に70%オフで買った球根のは変な色だった。
やっぱり、残り物に福は無いのねバッド(下向き矢印)







CIMG0758.JPG

パルちん、左耳に気合が入ってるのか、最近、立耳なの。







CIMG0760.JPG

大好きな芝桜が満開でしたかわいい







CIMG0761.JPG

他所のお宅のを撮らして貰いました。
パルちん、目が見えなくなってから、目が小さくなっちゃった。
前はクリクリお目目だったのにな〜







CIMG0763.JPG

リンリンは、カメラを向けるとそっぽ向くし…







CIMG0762.JPG

絶対、欠伸するんだよ〜〜
写真が嫌いだから、緊張してるのかな?

明日から、また仕事だ〜
しかも、雨みたいだし…
頑張りましょうね手(グー)



ニックネーム パルママ at 22:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする