2015年04月10日

食欲あり(○`〜´○)モグモグ

私は10年日記を付けていて、今年が最後の10年目です。
来年からはどうしようかな〜?
過去9年の日記を見ると(気温も付けてる)
今年ほど寒い日が続くって例年に無いです。
去年も一昨年も今頃は20度超えですから〜〜







CIMG0650.JPG

酷い名前だけど、ボケって大好きな花です。
お前もボケてるからな、とか言わないのっ(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!







CIMG0728.JPG

実はクーちゃん、夕べ(深夜)も吐きました(4ヶ所)
食欲はあるし(少し少なめにしてるけど)元気もあり
心配だったウンピもさっき出ました(普通便)
今夜も吐いたら病院行きです病院







CIMG0729.JPG

クーハーはこぼさないけど、コタは食い散らかすので新聞紙の上でエサ
コタのウンピに何か入ってる感じだったので、良く観察したら
毛玉でした。かなり大きいあせあせ(飛び散る汗)
今の時期、抜け毛が多いから、舐めて飲んじゃうんだね。
クーちゃんは自分のもやるけど、ハーちゃんの毛繕いも良くしてるから
お腹に溜まってるのかな?
毎日、ブラッシングしないとダメだね。







CIMG0730.JPG

皆が元気でご飯を完食してくれると安心しますよね。
あらら〜、パルちん、耳が水の中に入ってるで〜〜

少し残すのがパルとコタ
パルの残りはリンが、コタの残りはクーかハーが食べます。
我が家の女子は食欲旺盛です(´〜`)モグモグ




杉本彩さんのオフィシャルブログに載っていました茨城県からのSOSです。
無責任な飼い主放棄のわんこが野犬となり増えていて
殺処分を余儀なくされてしまいます。
仔犬もいるようで、助けてあげられる方は居ませんか?
預かりさんも募集してるようです。
何の罪も無いわんこの命がどうか繋がりますように。
詳しくはこちらをご覧下さい。

ニックネーム パルママ at 21:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする