2015年04月09日

水分補給( ´〜)◇y ゴクゴク

昨日は雪混じりの雨が降ってビックリしたけど
今日は朝からお日様が出て良かったね晴れ
でも、ちょっと寒いバッド(下向き矢印)






CIMG0577.JPG

ご近所に咲いてたビオラを撮らせて頂きました。







CIMG0579.JPG

ビオラマニアなのかな顔(イヒヒ)
この他にもたっさんのビオラがっダッシュ(走り出すさま)







CIMG0664.JPG

「きょうはどんないたずらしまちゅかね猫(笑)



実は夕べ、クーちゃんが沢山吐いたんですもうやだ〜(悲しい顔)
未消化のドライや、ちょっと消化したドライとか
泡っぽいのとか、水分だけとか、兎に角、何箇所も…
沢山吐くと、膵炎を起こしたコタを思い出すので、怖いけど
クーちゃんは、あまりグッタリはしてなかった。







CIMG0665.JPG

「クーちゃんだいじょうぶかニャン?」
「う〜ん…」







CIMG0680.JPG

「こうやっておみずをたくさんのむんだニャン」
あの…それ、おかーちゃんの薬のお水なんですけど顔(汗)
沢山、吐いたのにお水を飲まないので、シリンジで飲ませました。
毛玉が溜まったのかな?
なので、ブラッシングをしたら、嬉しそうに喉をグウグウハートたち(複数ハート)







CIMG0693.JPG

「びょういんはいやでちゅから」







CIMG0694.JPG

じゃ、今日は少しご飯を少なめにしようね。
「ガーーン(´;ェ;`)ウゥ・・・」

クーちゃん、大丈夫?



ニックネーム パルママ at 21:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする