2015年04月07日

すみまちぇん(=xェx=)

冬に逆戻りしちゃいましたね・・・(>o<)ヒックシッ!!
お外の子達、風邪ひかないでね黒ハート

薬が効いたのか、今日は殆ど咳も鼻水も出ず楽でした。
ただ、眠くなる成分の入った薬なので(´ρヾ)ネムゥー
何度も意識を失い掛けましたたらーっ(汗)







CIMG0717.JPG

にゃんズはそれぞれ好きな爪とぎがあって…
コタは麻で出来たのが好きで、クーは木製のを良く使ってます。
しか〜し!ハーは爪とぎでやらないで
家具や棚、イスのクッション部分などでやらかしますヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
ハーちゃん、引っかき傷だらけだから、もうやらないでね!







CIMG0720.JPG

「ついくせでやっちゃうんでちゅ」







CIMG0719.JPG

「つぎからはきをつけまちゅね」







CIMG0718.JPG

「どうもすみませんでちた(o_ _)o))ペコリ」


可愛いから許す☆⌒d(´∀`)ノオッケー



ニックネーム パルママ at 21:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする