2015年04月06日

レディファースト(=^・^=)

今朝も調子が悪かったので、出勤前に病院へ行きました。
喉が真っ赤なので、炎症止めや咳止め等、4種類の薬が出ました。
会社へ行っても、喋りたくない位、辛かったけど
午後になったら、大分良くなって、鼻水も止まりました。
頭が痛いのが一番嫌だったので、これも良くなってε-(´∀`*)ホッ
病院へ行ったので、安心して良くなったのかな?

久しぶりに美味しく夕飯を食べられました。






CIMG0470.JPG

近くの会社でご飯を貰ってるミケちゃん猫(笑)
赤ちゃん、産まないの?って、聞いたら
もうおばあちゃんだから産まないってさ〜







CIMG0661.JPG

コタとハーが同時に水飲み場へ行ったんだけど
コタがハーに譲ってあげてました。







CIMG0662.JPG

コタ、紳士じゃないか?
レディファーストだもんね。







CIMG0574.JPG

ジュリアン@







CIMG0580.JPG

ジュリアンA







CIMG0510.JPG

すぐ入るんだから〜







CIMG0511.JPG

「これはあんまりあったかくないニャン」







CIMG0563.JPG

やっぱり、ふかふか毛布がいいね黒ハート


ニックネーム パルママ at 21:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする