2015年04月05日

再び…( ´△`)アァ-

雨ばかりで憂鬱ですね顔(汗)






CIMG0745.JPG

バイクと車も桜の花びら模様になって(^ー^* )フフ♪


昨日は実家へ行く用事があったので、その前に父ちゃんの所へ行きました。
風邪も大分良くなって、良かった〜って思ってたのに
夕べから再び、調子が悪くなってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

ちゅ〜事で、ヲサーンと工場へ行くと目







CIMG0738.JPG

熱烈大歓迎されました手(チョキ)







CIMG0737.JPG

仔犬を撫でたいのに、タクとナナも構って欲しくてわーい(嬉しい顔)
「ボクをなでろ〜〜」と、割り込むパパわんこタク犬(笑)
仔犬@チビは小さい歯で噛むので、結構痛いあせあせ(飛び散る汗)
本当は工場に残った、このチビちゃんを里子に出す予定だったけど
1人残って可哀想と思ったのか、タクが凄く気を使ってあげてるんだって〜
だから、この子は残して、自宅に居るリョウ君とモコちゃんの内
モコちゃんの里親さんを募集中する事になりました。
毎晩、一緒に寝てるから父ちゃんも辛いとこだけど
大型犬5わんはちょっとキツイと思う。
大事にして下さる方、居ないかな?







CIMG0741.JPG

ちょっと、見辛いけど、矢印の所に茶トラのチャー(笑)が居て
この子も甘えたくて柵の所まで来るんだけど
いつも、タクに捕まって、噛まれるから心配でがく〜(落胆した顔)
昨日も、降りて来ちゃダメだよ!って、言ってるのに降りて来て
速攻、タクが追いかけて、台の下に潜ぐるも、引きずり出されて
首根っこ噛まれてるからΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
箒の柄でドンドン叩いて気を逸らしたら、放してくれたC=(^◇^ ; ホッ!
咥えて降り回されてる時もあるんだよ〜
噛まれたとこ、自分で舐めてたチャー、撫でてあげたいな〜







CIMG0740.JPG

タク、チャーはオモチャじゃないから止めなさいね手(パー)
「加減してるから大丈夫だよ、あれでチャーもまんざらでもないんだぜ」
おばちゃんにはそうは見えないんだけど顔(汗)







CIMG0505.JPG

今日も午後からビデオ観賞TV
バームクーヘンを食べるヲサーンに張り付くコタ猫(足)







CIMG0506.JPG

「うまそうだニャン!ほしいニャン!」







CIMG0507.JPG

舐めるだけ〜〜


明日も調子悪かったら、仕事行く前に病院へ行きます病院
皆さんも気を付けて下さいね。



ニックネーム パルママ at 22:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする