2015年04月04日

草燃ゆる春∪・ω・∪

桜の花びらって儚げだけど、意外と強くって
強風にもそれ程、散ってないですよね。

ヲサーンの風邪が移ったのか、会社のおいちゃんのが移ったのか
一昨日から風邪をひいて、昨日は辛かったです。
今年の冬はバイクで通勤したけど、風邪をひかなくて
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ って、思ってたのに
ここへ来て引いちゃうとは(;´д`)トホホ…
体と頭がが痛くて、微熱が出て、少し気持悪くて、咳が出て( ´△`)アァ-
咳がでる風邪、久しぶりだな〜
苦しいよね。
風邪ひいても食欲はあるのに、今回は何も食べたくなかった。
ヲサーンにはカレーを作ったけど
義父さんはカレーを食べないので別メニュー
お願い、食べて







CIMG0721.JPG

草っ原にツクシ発見目
ツクシ大好きなので、少し積んで佃煮風にしました。
袴を取るのが大変だから、少しね。







CIMG0723.JPG

春はお花も沢山咲くけど、草もドンドン伸びますね四葉
早速、サラダバー開催!







CIMG0722.JPG

農薬が心配だけど、ここはお花も咲いてるから大丈夫かな?







CIMG0724.JPG

ニラハナとムスカリ







CIMG0725.JPG

これは桃かな?







CIMG0726.JPG

ヤマブキ







CIMG0727.JPG

ワスレナグサ
可愛いお花から元気を貰います手(グー)







CIMG0462.JPG

最後はクーちゃんのお得意ポーズ( ( (((_凵Q) ゴロン
可愛いんです顔(メロメロ)


皆様、気温差が大きいので、ご自愛下さいね。
良い週末を黒ハート



ニックネーム パルママ at 01:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする