2015年03月27日

お花いっぱい(〃^▽^〃)

春本番の陽気でしたね晴れ
仕事が暇なので、請求書を配りに行きました(徒歩で)
郵便で出したら1枚82円だけど
30枚自分で配ったら2460円も浮くもんね手(チョキ)


それに…






CIMG0668.JPG

お目当てのミモザが満開だったしぴかぴか(新しい)
綺麗ですよね〜
大好き顔(メロメロ)







CIMG0667.JPG

青い空に黄色が映えますグッド(上向き矢印)







CIMG0669.JPG

歩道に咲く、沢山の水仙るんるん







CIMG0670.JPG

お日様が大好きなノースポールかわいい







CIMG0671.JPG

途中、お昼寝中のわんこをパチリカメラ
起こしちゃってごめんねハートたち(複数ハート)







CIMG0673.JPG

ユキヤナギ







CIMG0674.JPG

スズラン水仙

有意義な散歩が出来て幸せなり〜







CIMG0659.JPG

リンは朝の散歩後、ご飯を食べるとすぐ寝に入っちゃう(´ρヾ)ネムゥー
リンリン、一緒にテレビ見ようよ〜〜







CIMG0660.JPG

「話しかけないでくだしゃい」
自分より可愛いものは見たくないようです顔(イヒヒ)


ニックネーム パルママ at 21:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする