2015年03月25日

クシャミ祭り(>o<)ヒックシッ!!

寒くてクシャミする人、花粉症でクシャミする人ε-(>o<)
私の会社は6人しか居ないけど、花粉症の人は3人
だから、ハーフ&ハーフです(真央ちゃんのパクリ)
でも、今日は会計士さんが来たので、花粉症が4人となり
あちこちでクシャミが聞こえて来ました。
クシャミが大きな人って、腰が丈夫なんだろうな、って思います。
私は弱腰なので、クシャミする時は気を付けねばなりましぇんバッド(下向き矢印)

ヲサーンが夕べから、節々が痛いとながく〜(落胆した顔)
熱が出ないといいけど…







CIMG0409.JPG

「ボクがかんびょうするニャン(*__)o。。oO」







CIMG0410.JPG

「こんなに寒くなるなんて聞いてないでしゅ(*+_+)ネムゥ」







CIMG0454.JPG

「ペロペロペロペロ」







CIMG0455.JPG

「ペロペロペロペロペロペロ」








CIMG0456.JPG

「もうよしなちゃい!」
「ウゲッ」


パルちん、巻くタイプのオムツをしてるんだけど
たまに、ジャ〜ジャ〜床に漏らすの。
ちゃんと、フィットさせてるつもりなんだけどな。
ちん○んも納まってるのに、なんでやねん!
で、オムツは全然濡れてないの顔(汗)
昼に戻った時も、床に出ちゃってて、それを踏んであちこち足跡だらけあせあせ(飛び散る汗)
で、午後からは大き目のオムツをサポーターで巻いて、これなら大丈夫!
と、思ってたのに、帰って来たら、また床に水たまりがっダッシュ(走り出すさま)
で、またオムツは全然濡れてないんだよ〜〜
もう!イリュージョンとしか考えられないよぅもうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム パルママ at 22:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする