2015年03月24日

保護わんこバンザイ会☆お花見編

昨日はちょっと、辛い事があったけど
今日はスマイルで行きますグッド(上向き矢印)

舎人公園を後にした5組の家族は、遅めのランチへレストラン
我が家がたまに行くBright.Dさん
予約だったので、コース料理でした。







CIMG0616.JPG

前菜3種盛〜るんるん
わん達は(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン







CIMG0621.JPG

ぷう介君は意外とフードファイターかな?
可愛いからオヤツをあげました猫(足)







CIMG0622.JPG

「リンもお行儀良くしてましゅよ」
8わんの中でリンが一番、がっついてたよ(;´д`)トホホ…







CIMG0618.JPG

私のメイン料理はチキンステーキ焦がしチーズ手(チョキ)
凄いボリュームでお腹パンパンだったけど、デザートは別腹だよね!

幹事なら皆の写真を撮らなくちゃいけないのに
食べる事に夢中で、ドッカリ座ってました。
ごめんなさいm( __ __ )m


皆さん、それぞれ用事があり、お花見はブン太家と行って来ました桜






CIMG0625.JPG

安行桜はほぼ満開でしたヽ(*⌒∇⌒*)ノワーイ!!

参道をサクサク歩いて行くと…







CIMG0626.JPG

超キュートな案内わんを発見( ̄□ ̄;)じぇじぇじぇ
「ちゅうりんじょうはあっちでちゅよ。ペロリ」
萌えながら写真を撮っていたら、飼い主のお兄さんが戻って来て
「良かった、皆さんに可愛がって貰ってて」
今、お持ち帰りしようと思ってました。ジャンジャン!







CIMG0627.JPG

皆で写真を撮ろうとしたんだけど
「パ〜ル〜」と呼んでも聞こえず、そして見えずバッド(下向き矢印)







CIMG0628.JPG

まあ、こんなもんでしょあせあせ(飛び散る汗)
皆で行った、って事が解れば、ね!







CIMG0629.JPG

とっても、可愛い桜ですかわいい







CIMG0631.JPG

もっと、晴れてたら良かったな〜







CIMG0632.JPG

リンリン、水浴びすんなよ!







CIMG0633.JPG

固まって咲いてて、ピンクが少し濃い目かな?







CIMG0634.JPG

目に焼き付けました目ジー







CIMG0635.JPG

銭を洗う人、それはブン太ははさん手(チョキ)







CIMG0636.JPG








CIMG0638.JPG

人を見ると、途端に猫を被るお嬢犬(笑)
わんこが亡くなってから飼う気になれず
こうして他所のわんこを触るのだそうです。
赤いジャケットがお似合いでした。
構って下さりありがとうございました。







CIMG0639.JPG

竹の散歩道ー(長音記号1)







CIMG0640.JPG

これは台湾桜桜







CIMG0641.JPG

いよいよバイバイの時、ブン太家の車に乗り…
また、ブン太君を探してるのかな?
きっと、乗ってると思うよ黒ハート
ブン太家の皆さん、最後までお付き合い下さり楽しかったです。
お舅さんのご飯の支度で寄って頂けなかったですが
今度は昼間、我が家に来て下さいね。

今回、参加して下さった皆様、ありがとうございました。
お忙しい中、5組も参加して下さり、嬉しかったです。
ヲサーンが三脚を積んで、皆と写真を撮るつもりだったんだけど
シャイなので、言い出せなかったのかな〜?

わんこは人間の約4倍も早く年を取ります。
私達が3年ぶりでもわんこは12年ぶりになる訳で…
でも、わんこは相変わらず可愛いし、皆、とっても良い子でした。
殆どの子がシニア世代になったけど、皆で長生きしようね。


去年の5月に天使になったブン太君
リンはブン太君が大好きでしたUo-ェ-oU ポッ♪
この時は震災のすぐ後で、日帰りで福島へ行った時の記事です。
ブン太君に会ったのはこれが最後になりましたもうやだ〜(悲しい顔)
ブン太君、本当にありがとう。忘れないよ黒ハート


そして、ルーク君は去年の10月に、咲ちゃんは11月に天使になりました。
咲家は続けて愛するお子様を亡くし、どれだけお辛かったか…
私が遊びに行った時、サマーカットした咲ちゃん可愛くてね〜
(里親会の記事の下の方に咲ちゃんとルーク君の画像があります)
いつも、ニコニコ笑ってた咲ちゃんと、男子に人気があったルーク君
何度も会っていたから、身内みたいな気持ちでいました。
本当に可愛い天使達ぴかぴか(新しい)
いつまでも心の中に居ます。



皆さん、お土産を沢山ありがとうございました。
人間用、わんこ用、にゃんこ用、大事に食べますね〜
咲家さま、大量の湿布ありがとーーー
遠慮なく使わせて頂きます。

咲パパちゃんへ
「薄毛の会」には私もパルもリンも参加出来ません。
薄毛はヲサーンだけなので、咲パパとルイパパと3人でやってね顔(イヒヒ)



ニックネーム パルママ at 22:10| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする