2015年03月16日

幸せにね♪(-ェ-*)

午後から雨の予報だったけど、意外と晴れてましたね。






CIMG0339.JPG

クーちゃん、眩しいから顔を隠して爆睡中眠い(睡眠)




今日は、父ちゃんの仔犬がまた1わん貰われる事になり
仕事を抜け出して(汗)工場へ行きました。
え〜、父ちゃんって呼んでますが
私のお父さんでも夫でも恋人でも愛人でもありましぇん顔(イヒヒ)
しいて言うなら悪友ってとこかな?
ま〜、色んな事がありましたね。
戯言はこの辺にして…


希望者さん@Oさんはもう2回も仔犬を見に来てくれてました。
そして、大人しそうな子を決めてくれてたんだけど
今日、見た感じではどっちか今一解りませんでした(父ちゃんもね)
でも、2わんを良く見て決めてくれました。
私、デジを忘れまして、しょぼいガラ携で撮ったので、ボケボケあせあせ(飛び散る汗)







KC3Q0001.jpg

本当にこんな画像でごめんなさい・・・(゜_゜i)タラー
パパさん、┗(-_-;)┛オ・・オモイ…と一言顔(笑)







KC3Q0003.jpg

可愛い先住わんこさんが居るんですよ〜
お名前を聞いたんだけど、不確かなので自粛バッド(下向き矢印)
11歳だと言うので、仔犬がちょっと鬱陶しいお年頃かもしれません。
仲良く出来るといいな〜
デカイけど、赤ちゃんなので、宜しくね黒ハート
Oさん、何度も足を運んで下さりありがとうございました。
父ちゃんが一生懸命育てた子供です。
可愛がってあげて下さい。
宜しくお願い致します。
うちと近いので、どこかで会えたらいいな〜

父ちゃん、また1人減っちゃって寂しくて泣きたいだろうけど
優しいパパとママが出来たんだから、祝福してあげようねぴかぴか(新しい)
父ちゃん、明日は仕事で新潟へ行くそうです(勿論、日帰り)
年なんだから、無理すんなよ〜
頼むからタバコ止めてくれ〜(何度も言うぞ!)



幸ちゃん便り犬(笑)







1426424447463.jpg

外に居る野良にゃんこさんを観察中目
全然、吠えないんだって!
逆ににゃんこさんが「シャー」って怒ったみたい。
工場ではにゃんこも居たので慣れてるんだよね。







1426424548190.jpg

幸ちゃんは、仰向けで寝る事が多いらしい(^ー^* )フフ♪
口の脇がツバメのヒナみたいになってるでしょう?
「仔犬はお乳を飲む時にこぼれないようにそうなってる」
って、ヲサーンが教えてくれました。( ´・∀・`) ヘー
じゃ、段々無くなるのかな?

幸ちゃんはお散歩へ行きたくなると、ママの靴を咥えてくるんだって。
頭がいいね〜
父ちゃんに言ったら「頭いいな、オレの子だからな」だって〜
おめでたいヤツめ顔(イヒヒ)
ママさん、写メールありがとうございました。


後、仔犬1わん、素敵な家族と出会えますように…



ニックネーム パルママ at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする