2015年03月15日

にゃんこ祭りだ(=^・^=)ニャ

皆様、こんばんわんにゃん犬(笑)猫(笑)
大分、暖かくなって過ごし易いですね。

今日は朝からお出掛けしたヲサーン車(セダン)







CIMG0338.JPG

「おとーちゃん、どこへ行くんでしゅかね〜」
「ちょっとマフラーがうるさいニャン」
だよね〜〜

ヲサーンは年に1度、昔、飼ってたわんこ@コロちゃんに会いに行くのです。







CIMG0529.JPG

人間のお寺の横に動物のお寺が併設されてるんだって。
いつも「野良にゃんが居るんだよ」と、聞かされてた私。
今日は写真を撮って来てくれました。







CIMG0532.JPG

クネクネしてますよ顔(笑)







CIMG0535.JPG

あっ、コタみたい!茶トラ大好き顔(メロメロ)







CIMG0536.JPG

大きな梅の木に登っちゃって…







CIMG0542.JPG

この子はスリゴロスリゴロ懐っこいんだって。







CIMG0545.JPG

沢山のお骨が祀られてますね。







CIMG0547.JPG

「腹減ったニャ」
いい顔してるね〜







CIMG0551.JPG

餌やりの女性が現れると、みんな集合ダッシュ(走り出すさま)







CIMG0553.JPG

沢山居るね〜
にゃんこ祭りだ猫(足)
避妊去勢手術してあるといいんだけどニャ(^-^;



ニックネーム パルママ at 21:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする