2015年03月13日

一緒に居たいのよ(;´д`)トホホ

今日は得意先の社長さんに私と社長がご指名を受け
出掛けて来ました(接待ってやつ?)
夜、出掛けるの、嫌いなんですよね〜
主婦は忙しいんだってば!
5時まで仕事して、珍獣ズの散歩して、猫トイレ掃除して…
ヲサーンは「弁当でいいよ」って、言ってくれるんだけど
義父さんは「弁当は食べない」って、言うので(食べてよぅ)
ササッと簡単な物を作りました。洗濯機回しながらね。
チビ達のご飯は7時半からだけど、今日はちょっと早めにエサ
何より、折角、仕事から帰ったのに、チビ達の側に居てあげられないじゃん!
一緒に居たいのよ(;´д`)トホホ
だから、夜は誘わないで〜〜
って、言えないし…
父ちゃんとわんこの話してた方が楽しいしね〜







CIMG0411.JPG

「おかーちゃん、きょうはすかーとはいてまちゅね」
20年前に買ったスカートだけど、穿けたよ手(チョキ)







CIMG0412.JPG

「じだいおくれもはなはだしいでちゅ」
これから嫁に行く訳じゃないから、いいの!







CIMG0517.JPG

得意先の社長さん、得意げにドラム叩いてまするんるん
横で歌ってるのはうちの社長80歳
今日もいい声出してましたGood
私、4曲も歌っちゃいました顔(汗)
ファミレスで働いてる時は良く行ったけど
ここ20年位、殆ど行ってなくて、恥ずかしかった(/ω\)

私はタクシーで10時半に帰宅
そうしたら、珍獣達に大歓迎され
虎太郎は「ごはん、ごはん」言うの。
さっき、あげたでしょ!
本当に言うんですよ。「ごはん」って顔(イヒヒ)






CIMG0514.JPG

お日様に映える白梅ぴかぴか(新しい)
お客さんの所で写真を撮らせて貰いました。







CIMG0516.JPG

沈丁花も満開でしたかわいい

皆様、どうぞ良い週末を黒ハート



ニックネーム パルママ at 23:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする