2015年03月12日

仔犬便り∪・ω・∪

朝晩はまだ冷えますが、昼間は暖かくなりましたね。

仔犬の譲渡から5日が経ち、父ちゃんは色々考えた末、電話をくれて
工場に居る仔犬女子2わんも譲る決心をしました。
本当は可愛くて手放したくないでしょう。
自分の寝てる横で産まれたんですから…
私だったら出来ないよ。

私は3度のご飯よりわんこが好きです。
だから、仔犬が工場に来てから、頻繁に見に行かないようにしてました。
本当は中に入って、仔犬達にもみくちゃにされた〜い!
わんこに突撃されて尻餅付くの好きだしね(変態)
あまり仔犬に関わると、益々可愛くなって、別れるのが辛いから…
私の仔犬じゃないけどね顔(笑)


でも、皆さん、とても優しいご家族で仔犬達を大事にしてくれて
父ちゃん共々、とても感謝しています。
工場では皆で大暴れして遊んでたから
やんちゃ振りを発揮してると思いきや
皆さん、とてもイイコです。と、言ってくれています。


昨日、Tさんが写メールを送ってくれました。
仕事中だったけど、ニヤニヤしちゃった顔(ペロッ)
(いつも事務所に1人なので、じゃんじゃんメールくれて大丈夫です)







1426032843972.jpg

名前は幸(ゆき)ちゃんです犬(笑)
これは湯上り卵肌の可愛過ぎる幸ちゃんいい気分(温泉)
お風呂が大好きだそうで(ビックリ)パパさんが帰ってくると
お風呂場の前で待ってるんだって〜〜
パパさん、お仕事で疲れてても入れてくれるなんて優しいね。
もっと、大きくなったら大変だ〜〜







1426032857685.jpg

部屋の隅で寝んねの図眠い(睡眠)
警戒心ゼ〜ロ〜わーい(嬉しい顔)







1426034280989.jpg

お腹が空くと、器に顔を突っ込んでクンクン泣くんだって〜
これまた可愛過ぎる顔(メロメロ)

ママさんはメールのやり取りで
可愛くてたまらないと言ってくれました。
ワクチンで病院へ行っても皆にイイコだと言われたそうです。
オモチャを投げると持って来てくれるんだけど
誰が投げてもママに持って来るんだって!
悪戯するかも?と私が伝えると「悪戯大歓迎」と、言って下さいます。
なんでも、良い方に取って下さって、本当に有難いです。
幸ちゃんのお陰で、お部屋が片付いたとか。
綺麗なお部屋を破壊しないといいけど…
Tさん、末永く宜しくお願い致します。


父ちゃんはメールが来ても返信しないと思いますが
ちゃんと読んで、喜んでいます(嬉しくて泣いてるかも)
さっき、父ちゃんと話たんだけど、いつか、同窓会的な事やりたいねって。
皆が少し大きくなった頃、集まりましょうね。
父ちゃんがおごってくれるってよ!奥さん!

今日は仔犬便りをお送りしました。




ニックネーム パルママ at 21:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする