2015年03月09日

オムツマン(´Д⊂ヽ

月曜日から雨って凹みますね。
今も酷い降りですよ雨
明日に掛けて春の嵐らしいですあせあせ(飛び散る汗)

土曜日の仔犬達の卒業
父ちゃんは一言「複雑」と、言ってました。
その後も仔犬を欲しい人が現れてるんですが
父ちゃんの気持ちを汲んで、一時募集を停止しています。

今日、仕事中(汗)工場に行って見たら(父ちゃんは現場だから留守)
仔犬ちゃん、自宅から1わん連れて来てて
パパ、ママ、仔犬2わんが一緒に居ました。
父ちゃんを癒してあげてね。


仔犬達を家族として迎えてくれた方々から
嬉しいメールや電話を頂いております。
「娘達と川の字で寝てます」
「シャンプーしたら、益々可愛くなりました」
「とってもいい子です」等々…
写メール付きで可愛い姿も見せてくれました。
昨日、ワクチン(2回目)をして来たと言う方もいまして
もう、お散歩デビュー出来るね!

改めまして、どうぞ宜しくお願い致します。







CIMG0302.JPG

「まだまださむいでちゅ」







CIMG0459.JPG

終日、オムツマンになったパル爺
今日、仕事から帰って散歩へ行くときオムツを外したら
既にシッコしてありました顔(汗)
今もグルグル回ってるし…
本当にお爺ちゃんになっちゃったんだねもうやだ〜(悲しい顔)







CIMG0451.JPG

見切り品のイチゴ、1パック198円だったので、3パック購入手(チョキ)
粒が揃ってないけど、痛んでないよ。
早速、ジャムを作りました!







CIMG0460.JPG

何でも嗅いでみるお嬢ヾ(・・ )ォィォィ
甘いからあげられないよ〜〜
パンに付けたり、ヨーグルトに入れて食べてます。
リンゴもジャムにした事あるけど、あとは何で出来るかな?




ニックネーム パルママ at 21:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする