2015年03月05日

足、長いね〜

今日も良い天気で気持ち良いけど、おばちゃん、胃がシクシク(>_<。)
一昨日、シメサバ作った日、天ぷらも揚げたんす。
大好きだから、色々作っちゃってあせあせ(飛び散る汗)
で、調子こいて食べたら、暫くしてお腹いた〜い!
下腹の方から徐々に胃痛になり、一昨日からエビオス飲んでます顔(汗)
今日は大分良くなったけど、最近、お腹が益々弱くなったな〜
胃が痛くなると、パンパンに膨れますよね?







CIMG0429.JPG

天気が良いとにゃんズは窓際を占拠晴れ
あったかいんだから〜るんるんなんちて顔(イヒヒ)







CIMG0430.JPG

また、肉球にクマさん書かれたコタ⊂(・(ェ)・)⊃







CIMG0431.JPG

クーちゃんには白いペンで書かないとだね顔(笑)







CIMG0432.JPG

ハーちゃん、足長いね〜
「まあね(=`^´=)エッヘン」







CIMG0322.JPG

リンリンは顔が長いね〜
「ほっといてでしゅ犬(怒)




ニックネーム パルママ at 21:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする