2015年03月02日

(・・?..)ダレダレ?

月初で仕事も忙しい月曜日でした。
でも、お天気が良いと気持ちも晴れますね。







CIMG0397.JPG

猫キャッスル(製作&命名、共にヲサーン)
虎太郎ど〜こだ?
小さい箱の可愛い茶トラは写真だよ顔(笑)
コタはこんなに可愛くないもんね(`ー´)イヒヒ







CIMG0398.JPG

良く見ると、一番大きな箱の中に居るよ!







CIMG0399.JPG

「ここのほうがおひさまいっぱいであったかいでちゅよ」







CIMG0437.JPG

名前が解らないんですが、黄色いお花が満開でしたぴかぴか(新しい)








CIMG0441.JPG

良く見かけるんだけど、これもなんだろな?






にゃんズは普通2階に居るんだけど
私達が食事の時間に少し1階に連れて来ます。







CIMG0400.JPG

ヲサーン父、夕食の時間が早いので一足先に寛ぎ中
(6時から食べるので、支度が忙しいのあせあせ(飛び散る汗)
ハーちゃん、覗き見中目
「~(・・?))ダレでちゅか?」







CIMG0402.JPG

ちょっとずつスライドさせて開けて見るハーちゃん
この後、入って行ったけど、やっぱり怖くてダッシュで逃げたダッシュ(走り出すさま)
でも、3にゃんの中では一番勇敢なんだよわーい(嬉しい顔)



ニックネーム パルママ at 21:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする