2015年03月19日

男は短髪v( ̄ー ̄)v

バイクの時、雨で道路が濡れてると、カーブが怖い顔(汗)
滑って転んで、そこに車が来たらと思うと((´д`)) ブルブル
今日、右折待ちの車の横をすり抜け様としたら
前から車が右折して来てさ〜
急ブレーキ掛けて、難を逃れたけど
女性ドライバー、笑ってるんだよ〜〜(# ゚Д゚)プンスコ!!
曲がって来るかもしれないって、思ったけどさ。




実は日曜日、パルちんのロン毛を刈りました!
12ミリのバリカンで手(チョキ)







CIMG0557.JPG

いつも、私に刈られてるヲサーンが
今日はパルを刈っているの図顔(イヒヒ)







CIMG0558.JPG

やっぱり、男は短髪だよね。パルちん!
「オレ、伸ばしてたのに…」
だって、ご飯食べる時、頭の毛がオール前になってたじゃんダッシュ(走り出すさま)
少し分けてあげたり人が沢山居るね(▼∀▼)ニヤリッ







CIMG0559.JPG

スッキリしたじゃんGood
その刈りあがった後頭部、萌え〜







CIMG0560.JPG

「わたちたちはけっこうでちゅ」
それ以上、刈れないわっダッシュ(走り出すさま)
ってか、ハーちゃん!クーちゃんが重いってよあせあせ(飛び散る汗)







CIMG0461.JPG

今日もモミモミチュッチュ、赤ちゃん返りに忙しい虎太郎です。



仔犬ちゃん、また希望者さんが出て…
父ちゃん、苦渋の決断をしました。
考えても決断するの難しいよね。




ニックネーム パルママ at 21:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月18日

暑いでしゅUo-ェ-oU ポッ♪

今日はお彼岸の入りですね。
暑さ寒さも彼岸まで、って言うけど、まだ寒くなると思うから
油断しないでね〜〜






CIMG0513.JPG

「暑いでしゅ、だから服を脱いだって訳でしゅ」







CIMG0518.JPG

「ちょっとだけ、サービスでしゅ黒ハート料金が発生しましゅよ」







CIMG0458.JPG

どうも写真に撮ると目が細くなっちゃうクー&ハー
丸い目だともっと可愛いのにな〜







CIMG0457.JPG

この方が可愛かったりする顔(笑)

あ〜ぁ、さっき、パルちんがシッコをジャ〜って漏らしたよぅ顔(汗)
オムツしてるのに、おかしいな〜?って、思ったら
パットがずれて、ちん○君が顔出してた手(チョキ)




16日にOさん宅の家族として迎えて貰った仔犬ちゃん犬(笑)




image10002.jpg

ボナちゃんと名付けてもらいました。
仔犬なので、遊びたくて先住わんこ@プーニーちゃんに
「あそぼ!」って、誘うらしい顔(笑)
でも、プーニーちゃんは11歳だから、遊べないよね。
でも、最初からこの距離感は凄いぞ〜〜
我が家のリンだったら、猛烈に吠えると思う(;´д`)トホホ
Oさん、まだまだパピーで手が掛かると思いますが
どうぞ宜しくお願い致します。

仲を取り持って下さったAさん、今回もお世話になりました。
本当にありがとうございましたm( __ __ )m





そして、Tさんちの娘となった幸ちゃん。
夕べ頂いた写メールを見て(⌒▽⌒;) オッドロキー






1426594498078.jpg

7日に譲渡した時とは別わんこの顔!
最初、えっ、誰?って、思ったよぅあせあせ(飛び散る汗)
たった10日位でこんなに大人っぽくなるとはっグッド(上向き矢印)
もっと成長したら、ママ似のフラットコーテッドになるのかな?
楽しみ、楽しみ顔(メロメロ)
いつもありがとうございます。
父ちゃんも喜んでおります!




ニックネーム パルママ at 21:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月17日

ブラッシングU`X´U

雨上がりの晴天、気持ち良かったですね。
気温もグングン上がって、我が家の球根の芽も少し伸びた感じです手(チョキ)

久々、会社の裏庭に行くと…







CIMG0568.JPG

淡いピンクの梅が満開でしたるんるん







CIMG0571.JPG

こっちのはサクランボのお花ですぴかぴか(新しい)







CIMG0569.JPG

こっちも満開〜
これが全部、実になると、凄く小さなサクランボになっちゃいますあせあせ(飛び散る汗)
なので、鳥のエサと化します。







CIMG0564.JPG

ほっといても咲いてくれる水仙、偉いね!





3月はわんこもにゃんこも抜け毛の季節
にゃんこも3日に1度はブラッシングしなきゃいけないらしい。
さっき、わんにゃん倶楽部ってテレビでやってたよ。






CIMG0434.JPG

パル(15歳)はロン毛なのに、ブラッシングが嫌いで犬(泣)
暫くやらないでいると、絡まって固まって酷い事にふらふら
無理に梳かしたら痛いしね。
余計、嫌がる羽目に…







CIMG0433.JPG

リンは部分的には長い(トサカとか)けど
全体的には短いので痛くないから、嫌がらずに楽ちん手(チョキ)

にゃんこの部では、クーちゃんはブラッシング大好き
コタは逃げ回るダッシュ(走り出すさま)
因みにヲサーンはお毛毛が寂しくなったのでブラッシングの必要無し顔(イヒヒ)







CIMG0520.JPG

「ぬくぬくだニャン」







CIMG0521.JPG

クーちゃんは黒いからお日様吸収して暑そうだな。







CIMG0519.JPG

パルちんのオムツは人間の赤ちゃん用のパット(Lサイズ)使用
それを巻いて止めてるのは人間の腰痛ベルト
お友達が教えてくれたんだけど
100均で売ってるやつだそうで、送ってくれたんです。
パルちんには大きかったので、マジックテープの部分を切って
短く縫い直したら丁度良くなりました。
お陰でシッコ漏らし放題です( ´△`)アァ-
でも、ウンチ君だとこれじゃダメだねたらーっ(汗)

もう、春のお彼岸ですね。
お墓参り、行かなくちゃε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ




ニックネーム パルママ at 22:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする